第61話

傷だらけの愛
160
2019/03/29 15:25
*愛愛愛
*愛愛愛
*愛愛愛
藤井:燃えるように一人でも生きていけるとうそぶいて走り続けた
中間:やさしさの意味さえ知らずに(小瀧ハモリ)
神山:差し伸べた君の手を振り払うほど(濵田ハモリ)
強がり続けたあの頃(濵田ハモリ)
中間:自惚れの脆さを(桐山ハモリ)君は知ってたのに(桐山ハモリ)
濵田:心まで打ちのめされたこの夜に(神山ハモリ)
重岡:君の声探す
この弱さが憎いよ(神山ハモリ)
桐山:今すぐ取り戻しに行かなきゃ(小瀧ハモリ)
全員:バカだろ?
愛傷だらけの愛を信じて流れ落ちた涙さえも
濵田:Ah(Ah)Ah(Ah)強さへと変えて
全員:愛傷だらけの愛だとしても僕らの世界を灯してる
桐中:この(神小:この)愛(神小:愛)
全員:もう1秒たりとも
藤井:離さない
*愛愛愛
*愛愛愛
中間:Ah僕ら一つの答えを求めて正解をぶつけあってた(神山ハモリ)
重岡:そんなモノないこと気づいていたのに(濵田ハモリ)
小瀧:二度とこの声さえも届かないなら(桐山ハモリ)
神山:今はただ君の
幸せ願うけど(桐山ハモリ)
藤井:本当は君と明日を見たいよ(桐山ハモリ)
全員:バカだろ?
愛傷だらけの愛を手にしてちっぽけな自分に気づいた
重岡:Ah(Ah)Ah(Ah)遅くはないだろ?
全員:愛傷だらけの愛抱きしめてなくした未来を追いかける
重藤:この(桐濵:この)愛(桐濵:愛)
全員:途切れた日々さえ
中間:埋めていく
桐山:自分だけの居場所を(神山ハモリ)ずっと探していた
中間:だけど(重岡:だけど)今は(重岡:今は)もう迷わないさ
藤井:僕がありのまま
小瀧:いられる場所なら
濵田:いつも君の隣にある(桐山ハモリ)
重岡:バカだろ?
全員:愛傷だらけの愛を信じて流れ落ちた涙さえも
神山:Ah(Ah)Ah(Ah)強さへと変えて
全員:愛傷だらけの愛だとしても僕らの世界を灯してる
桐中:この(重神:この)愛(重神:愛)
全員:もう1秒たりとも
小瀧:離さない
*愛愛愛
*愛愛愛
*愛愛愛

プリ小説オーディオドラマ