第35話

逆転Winner
235
2018/06/16 06:45
小瀧;君が目にしてる世界それってほんとうかい
桐山;今正しい答え誰が決める?
中間;女神が弾いたコイン(神山ハモリ)なにかが変わるサイン
濵田;ゴールまでの長い距離に一歩(神山ハモリ)踏み出す時だろう
藤井;運命なんて決まっちゃいない
重岡;ひらめきを信じなくちゃ
全員;やるならガンガン攻めようぜ逃げてちゃ将来だって後悔
桐中濵神;前を向いて
重小藤;汗をかいてほら
神山;その涙にShout
重岡;異議あり!!
全員;逆転しようぜJustice絶体絶命もChance
桐中濵神;どんな愛も
重小藤;どんな夢も
全員;取りに行こうきっときっと勝ちに行こう
重岡;負けて覚えた強さ(神山ハモリ)
藤井;失くすものもあるさ
中間;つらいときには誰かの手をぎゅっと(濵田ハモリ)握りしめていい
濵田;限界だってわかっちゃいない
神山;ときめきを感じなくちゃ
全員;ここからガンガン攻めようぜ解けない問題なんてなんだい
桐中濵神;君はできる
重小藤;僕とできるほら
神山;その心でShout
重岡;異議あり!!
全員;逆転しようぜJustice危機一髪こそChance
桐中濵神;どんな壁も
重小藤;どんな逆風(かぜ)も
全員;怖くないさきっときっと勝ちに行こう
桐山;それぞれの瞬間が交わる未来(濵田ハモリ)
小瀧;出会いは奇跡を導くだろう(神山ハモリ)
全員;やるならガンガン攻めようぜ逃げてちゃ将来だって後悔
桐中濵神;前を向いて
重小藤;汗をかいてほら
神山;その涙にShout
重岡;異議あり!!
全員;逆転しようぜJustice絶体絶命もChance
桐中濵神;どんな愛も
重小藤;どんな夢も
全員;取りに行こうきっときっと勝ちに行こう

プリ小説オーディオドラマ