第24話

人生は素晴らしい
296
2018/06/12 12:16
(chu chu chu chu chu chu chu)
(chu chu chu chu chu chu chu)
藤小;心のパズル弾け散って深夜の帰り、疲れきって
重中;曲がり角、間違えて知らない道に出た
濵田;生きてゆくことの半分は壁にぶちあたるばかりだ
神山;残された半分はそれを乗り越えていくためだ
全員;人生は素晴らしい誰よりも誇らしい
桐山;ひとつひとつあきらめずにためらわずに行け!
全員;未来とは七不思議信じれば叶う夢僕と、僕と新しい明日を叫ぼう
(chu chu chu chu chu chu chu)
(chu chu chu chu chu chu chu)
重中;初めて見たその景色はくじけた僕の目を覚ました
小藤;すぐ家のそばなのにまぶしい夏の空
桐山;僕が学ぶべきことなんて正解がある訳じゃなくて
濵田;その答え出すために挑み続けることさ、そうだろう?
全員;人生は素晴らしいいつだって美しい
神山;ひとつ、ひとつ組み合わせて思い描いてく
全員;上手くいく訳じゃない何度でもトライして君と、君と新しい明日を探そう
重中;絶対のピンチか?
神濵;(どんな)ハモリ
藤小;絶好のチャンスか?
濵神;(時も)ハモリ
桐山;自分次第だろガッツリ行こうぜ!
全員;人生は素晴らしい誰よりも誇らしい
桐山;ひとつ、ひとつあきらめずにためらわずに行け!
全員;未来とは七不思議信じれば叶う夢僕と、僕と新しい明日を叫ぼう
僕と、僕と素晴らしい明日を叫ぼう
(chu chu chu chu chu chu chu)
(chu chu chu chu chu chu chu)

プリ小説オーディオドラマ