第8話

申し訳御座いません
14
2021/01/31 08:25
メア 作成者
メア 作成者
今日,フォロワー様全員をブロックしました。何故かと言うと私はこれからもずっとこのアカウントで相互様しか見れなくする事を続けていくと思ったからです。私は元からアンチなどが来るのが怖くフォロワー様公開も怖くて相互様公開という風にしていました。フォロワー様には折角フォローして下さったのに申し訳ない事をしてしまいました。今回私1人,独断で決めてしまいました事をお詫び申し上げます。そしてフォロワー様公開垢の方で此方で書いていた物を上げる事はもうしないと思います。なぜならここで上げている物は全て駄作でグダグダだからです。もしかしたらここで書いていた物を修正して少し変えて上げるという事はするかもしれません。把握を宜しくお願い致します。そしてこれからもフォロワー様が増えたりする様な事があればブロックするという形を取らせて頂きます。誠に勝手ながら申し訳御座いません。

プリ小説オーディオドラマ