第4話

報告
6
2020/12/16 00:50
メア 作成者
メア 作成者
これ
メア 作成者
メア 作成者
俺のフォロワー限定公開アカウント
メア 作成者
メア 作成者
Twitter始めたからこの機会にやろうかなーと思って
メア 作成者
メア 作成者
こっちだとどうしてもアンチとか怖いから向こうでやったら多少大丈夫かなーって。
メア 作成者
メア 作成者
こっち本垢だからさ荒らされるのやなんだよね……
メア 作成者
メア 作成者
まぁサブ垢でも荒らされたくないけどアンチ怖いけど!!
メア 作成者
メア 作成者
ちょっとなんかこんなにフォロワー増えると思ってなかったから全部相互にしてるのもなんか悪いなぁって……。
メア 作成者
メア 作成者
向こうでもうこっちと同じ様な小説をあげたりするからよければこちらをフォローしてる方はこのアカウントをフォローしてみてくださると嬉しいです
メア 作成者
メア 作成者
ちょっと投稿ペースは遅くなるかもだけど
メア 作成者
メア 作成者
少しずつリアルが落ち着いてる時に投稿していこうと思いますので
メア 作成者
メア 作成者
もしこのアカウントをフォローしたいって方がいたら
メア 作成者
メア 作成者
私のフォローのところを見てくだされば
メア 作成者
メア 作成者
今だけ向こうのアカウントを私がこっちでフォローしているので
メア 作成者
メア 作成者
分かると思います
梨義兎
梨義兎
まぁちょっとアンチとかが怖いっていうのはまだ治ってないけどコイツなりに頑張ってますので
メア 作成者
メア 作成者
あとちょっとリムるのとか怖いです
梨義兎
梨義兎
まぁできる限りそういう悪意が来ないことを祈ってます
メア 作成者
メア 作成者
それでは今回はここまでおつメア
梨義兎
梨義兎
おつ梨義

プリ小説オーディオドラマ