前の話
一覧へ
次の話

第1話

永遠
18
2018/12/07 15:24
今 一歩ずつ 歩みだした
手を取り合って ゆっくりと 一歩ずつ
向かい合った 二人に
やさしく 微笑みを交わし
時は永遠につづいてく

扉を開けた瞬間に その暖かな日差しの中
たくさんの友達が
色とりどりの花びらを 舞い踊らせている
震えるその手を しっかりつかんでね

流れる思い出のメロディー
神父の誓いの言葉が 二人の未来を約束する
不安も有るよ
心配な事も
喧嘩もするかなぁ
でも きっと二人なら 乗り越えられるよね

揺れるオレンジ色のキャンドル
ひざまずき渡す一輪の花 貴方 未来を約束する
逢うべき人に出逢えたこと
神様 ありがとう

そう 忘れない
一人ではこんな幸せを
手に入れることなんて出来やしない
二人を包み込む たくさんの瞳が
そっと手を差しのべてくれたから
心の中は
何度も何度も 「ありがとう」と伝えてる

今 一歩ずつ 歩みだした
手を取り合って ゆっくりと 一歩ずつ
向かい合った二人に 優しく微笑みを交わし
時は永遠につづいてく

プリ小説オーディオドラマ