第7話

7777777
221
2021/03/30 13:18
あなたは視界がぼやけながらも
何とか事務所まで帰ってきた
荷物も全部置いてきたので背中は軽かった
You
You
うっぅっ
事務所に入って部屋に行こうと歩いていたら
ふっかにであった
You
You
ぅっぅ
深澤辰哉
あなた、?
You
You
ふっかぁーうわぁぁん😭😭
ふっかにあって安心してしまい
涙が止まらなかった
深澤辰哉
あなたおいで
ふっかは何も言わずに抱きしめてくれた
その後すぐ
ふっかはあなたをおんぶして
楽屋まで連れていってくれた





すの楽屋
ガチャ🚪
You
You
ぅっぅ
道の途中でも涙は止まらなかった
こんなに泣いたのは初めてだった
岩本照
ふっかおかえりー
はやかったn、
ひかるくんの声を聞き
snowmanのメンバーが
こっちを見て
あなたの異変に気がついた
阿部亮平
あなた!?
そんなに何でどうしたの?!
佐久間大介
あなたそんなに泣いたら
可愛い顔が台無しでやんすよ
あなたは泣いたまま話さないので
メンバーはみんな困っていた
しょっぴーは
あなたの大泣きにただ事では無いと思い
たっきーを呼びに行き
あなたの泣き声を聞いた
HiHi Jetsや美少年、TravisJapanとかが
集まってきてしまった
滝沢秀明
あなた?学校はどうしたの?
You
You
たっきーーウワーン😭
あなたはたっきーに飛びついた


その後しばらく泣き落ち着いた頃に
今日あったことを全て話した
その時には沢山集まっていた人も
そのグループのリーダとか数人だけになっていた
阿部亮平
学校でそんなこと言われたんだね
あべちゃんはずっとあなたの頭を撫でていた
岩本照
俺らを庇って怒ってくれたんだよな
ありがとう😊
ひかるくんは優しく微笑んだ


その後たっきーが学校とも話を付けてくれて
何とかこの事件は収まり
この事件は事務所内でも有名なあなた武勇伝となってしまったが、この事件の後
より一層のあなたへの過保護が増した
事件でもあった

プリ小説オーディオドラマ