第8話

8888888
195
2021/03/30 13:34
あなたside
あなたは事務所のみんなが大大大好き!
良く貯めたおこずかいで雑誌を買ったり
うちわもかったことがある
でも特にみんなの好きなところは
ライブの時!
ライブの時はいつもと違って
きらきらしててみんな楽しそうで
そんなみんなを見ている時が1番幸せ😊😊
それでもうすぐ
トラジャがライブすることが決まった
のを聞いて興奮した!

またあの感動が見れるんかと思ったら
すごいワクワクしてきた!
あなたはいてもたってもいられなくなり
すぐにトラビスに会いに行った
You
You
ちゃかちゃんーー?
松田元太
あ!あなただー
You
You
あ!げんげん!ライブ決まってよかったね!
頑張ってね!
松田元太
ありがとうー!
あなたが見ててくれたらもっと頑張れる!
You
You
見に行ってもいいん?
松田元太
もちのろん!
松田元太
席取ってもらう!
げんげんに任せて!
You
You
ありがとうげんげん
大好き!
You
You
あ、そういえばちゃかちゃんしらない?
You
You
ほかのメンバーにはもう
おめでとうってゆったんだけど
ちゃかちゃんだけ見当たらなくて、、
松田元太
ちゃかはねー
最近ドラマにひっぱりだこで
あんまり事務所きてないんだ
ライブのレッスンの時とか、
打ち合わせくらいしか来ないよ
You
You
そっかー
ちゃかちゃんにんきだね!
でも最近あってないから
寂しい
おめでとうも言いたいし、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
松田元太
え!あなたなかないでよ、!
松田元太
じゃあさちゃかに手紙かいたら?
そしたらちゃかも元気出るし
頑張れるよ!💪
You
You
げんげん天才!⭐️


そういうとあなたは急いで部屋に戻り
レターセットをとってトラビスの楽屋へ行った

プリ小説オーディオドラマ