第6話

666
211
2021/03/30 13:00
You
You
いってきまーす!
滝沢秀明
行ってらっしゃいー
向井康二
行ってらっしゃいー!!!!
気おつけていくんやでー
目黒蓮
気おつけてねー
You
You
ヽ(・∀・)バイバーイ
今日は朝からロケがあるらしい
ジーコとめめとたっきーにお見送りしてもらった





学校
あなたは基本友達がいないので
教室でも一人
そしてあなたは隠してる
つもりもなかったがお母さん方の情報網はすごいもので何故かジャニーズ事務所
に住んでることがバレてしまっていた
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
ねーえあなたちゃんってずるいよねー
いっつもジャニーズに囲まれて生活
してるんでしょー?
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
どうせチヤホヤされて自惚れてるんでしょ
You
You
別にそんなことない
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
ずっるー
You
You
、、
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
じゃあさまたあなたちゃんのすんでる
とこに遊びに行ってもいいー?
You
You
ごめん
You
You
それは出来ない
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
は?
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
最悪
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
もういい
どうせジャニーズとか顔がいいだけだし
性格とかは最悪なんでしょ??
You
You
なんで、そんなこと言うの
You
You
みんなあなたのお兄ちゃんで
めっちゃ優しいねん
何も知らん人に言われたくない!
初めて学校でこんな大声出した
ジャニーズファンの友達
ジャニーズファンの友達
チッ
もういいもん
ドンッ
あなたはその女の子に押されてコケた


泣きそうになった
コケたのが痛かったわけじゃなくて
はじめて自分の大好きな人達のこと
悪く言われて悔しかったし
悲しかった
You
You
ぅっぅ
泣かないように我慢していたけどついに
目から涙が溢れてしまった
あなたはどうしょうもなく
みんなに会いたくなって
学校から逃げた

プリ小説オーディオドラマ