第4話

第3話
4,641
2020/12/27 02:00
〜 体育館 新入生歓迎会 〜
あっという間に 鬼ごの時間 〜♬︎
ななもり。
ななもり。
それじゃあ、今回の最大イベント……
学校内鬼ごをやっていきたいと
思いますぅ〜!!
すとぷり
すとぷり
Foooooooooooooo!!!!!!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、さとみくん説明いっちゃってぇぇぇ!
さとみ
さとみ
はい、えっと…… (マイク
さとみ
さとみ
長いんで簡単に言うと、
陸上部に鬼をしてもらいます。
生徒は学校内ならどこを逃げてもOK!
制限時間は1時間でーす。 (マイク
ころん
ころん
さとみくん!省略しちゃダメじゃん!!
さとみ
さとみ
え〜?
伝わってんだしいいじゃーん (マイク
ジェル
ジェル
さとちゃん……なーくん見てみぃ?
ななもり。
ななもり。
(^ω^#)
さとみ
さとみ
あっ……  ( やっべ……(^_^;) ) (マイク
ななもり。
ななもり。
もう貸して!(⑉・̆н・̆⑉)
モブ) (さとみくん…自由すぎるっ!w
そして、怒った顔のななもり。くん可愛い♡)
ななもり。
ななもり。
もし時間内に逃げ切った人には景品として…
好きな生徒会メンバーから
頬にキスが送られます! (マイク
モブ達) えぇ〜!? (ヤバっ…頑張ろっ!)
莉犬
莉犬
ちょっ……なーくん!?
るぅと
るぅと
そんなの聞いてませんよ!?
ななもり。
ななもり。
まだもう1つあるんだよ! (マイク
ななもり。
ななもり。
陸上部だけだと大変なので、
生徒会から足の早いジェルくんと
莉犬くんにも鬼に回ってもらいます!(マイク
ジェル
ジェル
マジかなーくん……www
莉犬
莉犬
仕方ないなぁ……頑張るか!
ななもり。
ななもり。
それじゃあ、カウントダウンを
ジェルくんヨロシクゥ!(マイク
ジェル
ジェル
行くでぇー? 5・4・3・2・1  スタート!!
モブ) わぁ〜!!
【続く】
―――――――――――――――――――――――

プリ小説オーディオドラマ