第15話

第14話
3,022
2020/12/31 11:35
〜 文化祭 〜


モブ1) A組のななもりくんとさとみくんの
コスプレめっちゃカッコイイらしいよ!
モブ2) え…行こ行こ!!
〜 2C 〜
モブ1) どこにいるのかな?
モブ2) あ!さとみくんいたっ!
さとみ
さとみ
いらっしゃいお客様(^ω^)
ご案内する前に血を吸わせて
もらってもよろしいですか…? (イケボ)
→ こんな感じ
モブ1・2) はわわわわ……///
さとみ
さとみ
なーんてね(^ω^)
ごゆっくりどうぞ〜
モブ1) ねぇ、めっちゃカッコよかった…!!
モブ2) 死ぬかと思ったよ〜(  ´ཫ`)
ななもり。
ななもり。
お客さんいらっしゃい(^ω^)
注文何にしますか?
→こんな感じ (帽子&眼帯付き)
モブ1・2) か、カッコいい……_(´ཫ`* _)⌒)_
ななもり。
ななもり。
ありがとう( *´꒳`* )
ゆっくりしてってね(^ω^)
モブ1・2) ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
生徒) さとみ、ななもりくん
休憩入りなーってか生徒会のことも
あるだろうしそっち行ってもいいよ〜
ななもり。
ななもり。
いいの?ごめんね!!
ありがとう(^ω^)
さとみくん行くよ〜
さとみ
さとみ
はぁ〜い
(((((*´・ω・)トコトコ
ななもり。
ななもり。
とは言っても……
さとみ
さとみ
時間まで暇なんだよなぁw
ななもり。
ななもり。
せっかくだし、2A行ってみる?
さとみ
さとみ
そうだな!
〜 2A 〜
子供) このコーヒーカップ楽しい〜!\(o^^o)/
親) 今度遊園地行こっか!
子供) ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
るぅと
るぅと
なんだかほっこりしますねぇ…( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
そうやなぁ……( *´꒳`* )
遊園地また行きたいなぁ〜
ななもり。
ななもり。
また行けるよ!
ジェル
ジェル
うわっ!なーくんびっくりしたやん〜(*´ω`*)
ななもり。
ななもり。
えへへ(*´∀`*)
ジェル
ジェル
(*´`)♡
(ホンマ可愛いなぁ……)
さとみ
さとみ
2人とも何見てたんだ?
るぅと
るぅと
あ、さとみくん!
あそこの親子を見て
ほっこりしてました( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
確かにあれはほっこりするなw
ジェル
ジェル
2人とも休憩?
ななもり。
ななもり。
生徒会のこととかもあるだろうから
こっちは大丈夫だよ!って言われて、
暇になったから様子見に来たの!
ジェル
ジェル
そっか( *´꒳`* )
生徒) ジェルとるぅとくんもう抜けても大丈夫だよ!
るぅと
るぅと
え……でも、
生徒) 生徒会のこともあるだろうし、 
忙しい分、暇な時は文化祭回ってきなよ!
ジェル
ジェル
ホンマに!?
ありがとうな〜(^ω^)
ななもり。
ななもり。
じゃあ、2B行ってみる?
さとるぅと
さとるぅと
はっ……!
(ころん/莉犬の可愛い姿が見れる……!!)
さとみ
さとみ
なーくん!ジェル!
るぅと
るぅと
早く行きましょう!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジェル
ジェル
元気やなぁあの2人w
ななもり。
ななもり。
俺らも行こっか!
〜 2B 〜
生徒) いらっしゃいませ〜
ころん
ころん
莉犬くん (コソッ
莉犬
莉犬
なーに? (コソッ
ころん
ころん
さとみくんとるぅとくん、
絶対見に来るつもりだよね…?
マジで嫌なんだけど (コソッ
莉犬
莉犬
ころちゃん……
来ないことを願おう……!(コソッ
生徒) あ、さとみくん,るぅとくんいらっしゃい!
さとみ
さとみ
ころん!
るぅと
るぅと
莉犬!
ころん
ころん
え……//////
→こんな感じ
莉犬
莉犬
言ったそばから来るなよっ……//////
→ こんな感じ
さとるぅと
さとるぅと
(/////△/////)キューン
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
さとるぅと
さとるぅと
〇〇……
生徒) はい……?
さとるぅと
さとるぅと
お持ち帰りで!( *`・ω・)
ころりーぬ
ころりーぬ
何言ってんのさ!!
さとみ
さとみ
えーだって可愛いんだもん( ´・ω・`)
るぅと
るぅと
こんな可愛い莉犬、独占したいですよ( ´・ω・`)
さとるぅと
さとるぅと
ねぇ……ダメぇ?🥺
ころりーぬ
ころりーぬ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(何この普段全く見ない
可愛いさは……!? (*´`)♡ )
ななもり。
ななもり。
おーい、ころちゃん!莉犬くーん!
ころりーぬ
ころりーぬ
なーくん!!
ななもり。
ななもり。
2人とも可愛いねぇ( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
似合ってるやん(^ω^)
ななもり。
ななもり。
あれ、さとみくんとるぅとくんは?
さとるぅと
さとるぅと
_(´ཫ`* _)⌒)_
ジェル
ジェル
あ〜俺が何とかするから先行っといて?
ななもり。
ななもり。
ちょっと2人共大丈夫!?
ななもり。
ななもり。
わ、わかった!頼んだよ?
2人は着替えておいで?
ころりーぬ
ころりーぬ
わかった!
(((((*´・ω・)トコトコ  
ジェル
ジェル
おーい!
尊死もわかるけど正気に戻れー!!
さとるぅと
さとるぅと
はっ……!!
さとみ
さとみ
ころんの可愛さに尊死んでた……
るぅと
るぅと
……あ、れ? 莉犬達は?
ジェル
ジェル
先に行ってもらったよ!
ほら、さっさと行かんと遅れるでェ!
さとるぅと
さとるぅと
ま、待ってぇ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【続く】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーも!主でっす✨
この小説を始めて短いですが
いつもみてくださってありがとございました!


来年もいっぱい書くので、
よろしくお願いします( *´꒳`* )


ってことで!
年明けとともに今あるストックを
全部公開したいと思いまーす!!

絶対見てくれよなっ!(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ