第36話

第35話
2,445
2021/01/11 06:34
今回はR18にはいりますので、
無理な人は飛ばしてくれて大丈夫です。



把握の上でご覧下さい!














ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
るぅと
るぅと
莉犬、僕達は部屋でゲームしましょうか(^_^;)
莉犬
莉犬
そ、そうだね!(^_^;)
じゃーねー4人とも
ガチャッ (扉
ジェル
ジェル
それじゃあなーくんからやろっか(^ω^)
ななもり。
ななもり。
や、優しくしてね…/// 
ジェル
ジェル
ちゅっ……レロ…♡
ななもり。
ななもり。
んん…/// んはぁ♡
→ キスしながら下脱がす
ジェル
ジェル
なーくん触るで?
ななもり。
ななもり。
ふぇ…?
サワッ
ななもり。
ななもり。
ビクッ♡ふぁぁっ//////
シュコシュコシュコシュコ

ビクビクビクッ♡
ななもり。
ななもり。
あ♡ん、んぁっ……//////
ジェル
ジェル
なーくん気持ちい?
ななもり。
ななもり。
ハァハァッ///きも、ちいっ…♡
ななもり。
ななもり。
んぁ♡やら…//////
ピタッ
ななもり。
ななもり。
ふぇ…?//////
ジェル
ジェル
嫌なんでしょ?
ほらちゃんとおねだりしないと…(¯v¯)ニヤ
ななもり。
ななもり。
もっと…///もっとやってくだしゃい……♡
シュコシュコシュコシュコシュコシュコ
ななもり。
ななもり。
ひぁっ…!//////
ななもり。
ななもり。
んはぁ……////// じぇ…く……♡
ビクビクビクッ♡
ななもり。
ななもり。
やら…///  イク…♡い…ちゃ、うよぉ//////
ジェル
ジェル
いけよ (耳元&イケボ)
ななもり。
ななもり。
アウッ♡
ビュルルルルル
ななもり。
ななもり。
ハァッ///ハァッ/// ガクッ(*_ _)zzZ
ジェル
ジェル
お疲れさんなーくん ヾ(・ω・`*)
(よく耐えた俺の理性……!!)
さとみ
さとみ
なーくん可愛いなぁ〜w
(ころんはどんな感じなんだろ…)
ジェル
ジェル
渡さへんで!
さとみ
さとみ
いやいや、俺にはころんがいるからw
ジェル
ジェル
あそっかwww
ころん
ころん
……///
さとみ
さとみ
それじゃあ始めようか、ころん(^ω^)
ころん
ころん
お、お手柔らかに…///
さとみ
さとみ
ちゅっ……レロ……♡
ころん
ころん
ん、んむ……っ///
コリッ!
ころん
ころん
ひゃっ…! 乳首はぁ…♡聞いてないっ//////
レロッ♡
ころん
ころん
んはぁ…♡ちく、び…///舐めない、でぇ♡
さとみ
さとみ
ハァッ…可愛い……♡
コリコリッ♡  レロッ♡
ころん
ころん
ふぁぁぁ♡ (脱力
さとみ
さとみ
そろそろかなぁ
→下脱がす
さとみ
さとみ
ころん立ってる…
淫乱だねぇ(耳元&イケボ)
ころん
ころん
んやぁ…//////
さとみ
さとみ
嫌なの?
ほらおねだりしないと…ね?
ころん
ころん
はや、く……/// 僕のを犯してくだしゃい♡
さとみ
さとみ
合格♡
シュコシュコ
ころん
ころん
あぁぁぁっ♡ハァッ///ンアッ///
シュコシュコシュコシュコ  (速)
ころん
ころん
んぁぁっ♡ やら…///きも、ちいっっ♡
さとみ
さとみ
もっと気持ちよくしてやろーか(¯v¯)ニヤ
ころん
ころん
ふぇ…? ビクビクッ♡
レロッ♡
ころん
ころん
んぁぁぁ♡やら…//////
そ、こ…舐めちゃ、らめぇぇ♡♡
レロレロッ♡
ころん
ころん
や、ら…///イク♡イッちゃうよぉ…♡♡
さとみ
さとみ
ほら、イケよ… (耳元&イケボ)
ころん
ころん
あぁぁぁぁぁぁっ♡♡♡  ガクガクッ
ビュルルルルル
ころん
ころん
ハァッ///ハァッ///  ガクッ(*_ _)zzZ
さとみ
さとみ
あ……寝ちゃった
ジェル
ジェル
さとちゃんエロすぎるやろ…///
さとみ
さとみ
それは褒め言葉かな?( *¯ ꒳¯*)
さとジェル
さとジェル
www
ななもり。
ななもり。
(*_ _)zzZ
ころん
ころん
(*_ _)zzZ
さとみ
さとみ
まずはこの可愛い2人を
ベッドに連れていこうか
ヒョイッ  (お姫様抱っこ)
さとみ
さとみ
ころん軽っ!
ヒョイッ  (お姫様抱っこ)
ジェル
ジェル
なーくんも軽っ!
さとジェル
さとジェル
www
さとみ
さとみ
じゃーなー
ジェル
ジェル
また明日〜
さとジェル
さとジェル
おやすみ チュッ♡  (各部屋にて)

次の日……
〜 シェアハウス リビング 〜
ななもり。
ななもり。
ジェルくん?
なんであんな命令出したのかなぁ(ꐦ ^-^ )
ころん
ころん
2人ともなんか言うことないの?(ꐦ ^-^ )
さとジェル
さとジェル
すみませんでしたぁぁぁ!!


【続く】

プリ小説オーディオドラマ