第75話

第74話
1,659
2021/02/17 04:02
数日後......
〜 STPR学園 生徒会室 〜
ガチャ  (扉)
ななもり。
ななもり。
皆お疲れ〜!
すとぷり
すとぷり
お疲れ〜!
P丸様
P丸様
お疲れ様です!
ぷりちゃんとあっきぃは遅れてくるらしいよ〜
ななもり。
ななもり。
了解(*`・ω・)ゞ
ガラッ  (扉)
プリッツ
プリッツ
すみませ〜ん!
あっきぃ
あっきぃ
遅れましたァ〜!
ななもり。
ななもり。
大丈夫!2人ともお疲れ様(^ω^)
ころん
ころん
あ、ぷりちゃん!あっきぃ〜!
さとみ
さとみ
今日もゲームするべ!
プリッツ&あっきぃ
プリッツ&あっきぃ
了解ッス(*`・ω・)ゞ
ジェル
ジェル
4人はホンマにゲーム好きやな〜
さところ
さところ
だってゲームって楽しいじゃん( ´罒`*)✧"
全員
全員
www
P丸様
P丸様
ところでライブの方はどんな感じなんですか?
るぅと
るぅと
曲の方はバッチリですよ!
カッコイイ,可愛い,カコカワ,クール系,
大人感,盛り上がり......この6つの曲と
ペアごとの曲を1つずつ!
それからしっとりした曲と
応援ソングを1曲ずつ!
計 11曲です!
ななもり。
ななもり。
これ全部1からるぅとくんが作ったんだよ!
プリッツ
プリッツ
え、凄い......!!
ちなみにペアはやっぱり...?
ころん
ころん
ななジェル,さところ,るぅりーぬ だよ!
莉犬
莉犬
ステージとか衣装諸々も順調に進んでる!
ライブで歌う時に振り付けとか
あったらいいよねって話してたとこだよ!
あっきぃ
あっきぃ
凄い順調じゃないですか!
俺も頑張んないと......!!
さとみ
さとみ
あっきぃ達の方はどんな感じだ?
P丸様
P丸様
先生達の鬼役OKだった!
あとはちゃんとルールを決めて
鬼ってわかりやすくて動きやすい服を
考え中ってとこです!
ななもり。
ななもり。
そっちも順調だね!
体育祭までまだ日にちはあるから、
自分たちのペースでやっていいからね(^ω^)
あっきぃ
あっきぃ
はい、ありがとうございます!!
ころん
ころん
さてと、そろそろ行きますかぁ!
るぅと
るぅと
そうですね!
莉犬
莉犬
今日も頑張るぞ〜٩( 'ω' )و
ジェル
ジェル
ほな、行くでぇ〜
プリッツ
プリッツ
行くってどこへ?
さとみ
さとみ
俺達、CDも作ることにしたんだよ!
あっきぃ
あっきぃ
えぇ、そうなんすか!?
ジェル
ジェル
なんせ俺ら、
歌い手デビューするんやから( *¯ ꒳¯*)
ころん
ころん
ちなみにCDはなーくんのアイデアだよ!
ライブ後に来てくれた人に
資金集めとして販売するんだってぇ〜
P丸様
P丸様
やっぱりなーくんは考えることが凄いなぁw
莉犬
莉犬
ホントなーくんは凄いよねぇ〜
るぅと
るぅと
なーくんは発想力の塊ですよw
ななもり。
ななもり。
えぇ?さとみくんも負けてないと思うけど?w
全員
全員
確かに...!
さとみ
さとみ
はい、どうもw 発想力の塊、第2号ですっ!!
全員
全員
www
ななもり。
ななもり。
3人とも最後の鍵閉めよろしくね!
皆、頑張ろう٩( 'ω' )و
全員
全員
おぉー!٩( 'ω' )و
【続く】

プリ小説オーディオドラマ