第89話

第88話
1,518
2021/03/10 09:24
すとぷり
すとぷり
ありがとう~!
ななもり。
ななもり。
次でラストの曲でございます。
はやいよねぇ~!
でも俺らにはまだお知らせが残ってる!
お知らせしていきたいと思いますよォ!
なんのお知らせだっけ? ジェルくん
ジェル
ジェル
俺らがなんかするんやったな! さとちゃん
さとみ
さとみ
何するんだっけ、ころん
ころん
ころん
あれをやっちゃうんだよね、るぅとくん
るぅと
るぅと
あれですよね、莉犬
莉犬
莉犬
もうなーくん言っちゃってよ!
ななもり。
ななもり。
俺達は今回のLIVEから新しい挑戦をします!
そのために会社を作って、
ブーチューバーとして活動することが
決定しましたァァァ!!
すとぷり
すとぷり
Foooooooooooooooooo!!!!!
ジェル
ジェル
会社はその名も"STPR会社"
なーくんが社長やで!
ななもり。
ななもり。
どうも、社長です( *¯ ꒳¯*)
すとぷり
すとぷり
www
莉犬
莉犬
普段はイラストで活動して
LIVEの時だけ顔出しをする感じです!
歌に動画にゲーム実況……
メンバーの得意なことを活かしながら
すとぷりはいろんな企画をやっていけるように
頑張るので、応援よろしく~!
すとぷり
すとぷり
よろしく~!
るぅと
るぅと
LIVE後にもね、今日歌った曲も入った
ファーストフルアルバムを販売するので
良かったら買って帰ってくださいね( *´꒳`* )
さところ
さところ
それじゃあ、ラスト曲いくぞォォォ!
すとぷり
すとぷり
おかえりらぶっ!
※フルでいきます!
すとぷり
すとぷり
~~🎶

応援するよ いつだって
隣がいいよ 帰っておいで
ころん
ころん
~~🎶

無数の色が織りなすこの世界で
さとみ
さとみ
6つの影が光に憧れた
ジェル
ジェル
照らされた
ななもり。
ななもり。
僕の個性
るぅりーぬ
るぅりーぬ
今度は君の番
すとぷり
すとぷり
だから言わせて
ゴー ファイト!ウィン

応援するよ いつだって
す・と・ぷ・り
寂しいときはギュッと抱きしめる (hoo)
落ち込んでたら絶対笑わせる
す・と・ぷ・り
隣がいいよ 帰っておいで
ただいまー 「おかえり」
ジェル
ジェル
~~🎶

1つの色が転んで泣いている
ななもり。
ななもり。
遅れた分ならばみんなで取り戻そう
莉犬
莉犬
焦らないで
るぅと
るぅと
君は原石だ
さところ
さところ
僕が見つけ出すよ
すとぷり
すとぷり
だから言わせて
ゴー ファイト!ウィン

助けにいくよ どこへだって
す・と・ぷ・り
とっておきの変顔も見せる (hoo)
宿題だってちょっとは手伝える
す・と・ぷ・り
お腹すいてる?帰っておいで
ジェル
ジェル
「迷った影が少女に話しかけた」
さとみ
さとみ
「実は怖いのは僕も同じなんだ」
ななもり。
ななもり。
「それぞれが違った色でいいんだよ」
すとぷり
すとぷり
声を重ねよう
ころん
ころん
「普通に傷つくし 普通に痛いし」
るぅと
るぅと
「勇気づけられていたのは  もしかしたら」
莉犬
莉犬
「僕の方なのかもしれないね」
すとぷり
すとぷり
居てくれてありがとう
さところ
さところ
照らされた
ななジェル
ななジェル
僕の個性
るぅりーぬ
るぅりーぬ
今度は君の番
すとぷり
すとぷり
だから言わせて
ゴー ファイト! ウィン

応援するよ いつだって
す・と・ぷ・り
寂しいときはギュッと抱きしめる (hoo)
落ち込んでたら絶対笑わせる
す・と・ぷ・り
諦めないで 君を信じてる
出会えたことが幸せだ
す・と・ぷ・り
隣がいいよ 帰っておいで
ただいまー 「おかえり」 ~~🎶
観客達) わぁぁぁぁ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モブ達) キャァァァ!すとぷり最高〜!
CDも爆買いします~♡
すとぷり
すとぷり
ありがとう~!!
 
【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ