第51話

第50話
2,132
2021/01/24 06:52
次の日……
〜 STPR学園  生徒会室 〜
ガチャッ  (扉)
ななもり。
ななもり。
皆お疲れ〜!
すとぷり
すとぷり
お疲れぇい!
ジェル
ジェル
やっと揃ったなぁ〜
さとみ
さとみ
ころんが熱出したと思ったら、
まさかの莉犬まで体調崩すなんて
思ってもみなかったしなw
ころりーぬ
ころりーぬ
大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ!!
るぅと
るぅと
今日新しく加わるメンバーが
来るんでしたよね?
ころん
ころん
あ、そういえば!
ななもり。
ななもり。
それじゃあ、
新しい生徒会メンバー連れてくるねぇ〜
ガチャッ  (扉)
莉犬
莉犬
どんな子が来るのかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ガチャッ(扉)
ななもり。
ななもり。
連れてきたよ〜
それじゃあ、自己紹介お願いします!
P丸様
P丸様
初めまして!P丸です!!
ジェル
ジェル
P丸やんかぁ!
久しぶりやなぁ〜!
P丸様
P丸様
ヤッホ!ジェルくんおひさ〜
さとみ
さとみ
ジェル知り合い?
ジェル
ジェル
おん、俺となーくんの友達や!
P丸様
P丸様
よろしくお願いしまーす!
ななもり。
ななもり。
次の人どうぞ!
プリッツ
プリッツ
はい!初めまして!!
プリッツと…
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃでぇっす!⤴︎⤴︎
ころん
ころん
あー!
プリちゃんとあっきぃだー!!
プリッツ
プリッツ
あ、ころんさん!
あっきぃ
あっきぃ
ころんさ〜ん、昨日ぶりですっ!
莉犬
莉犬
ころちゃん、この2人と知り合いなの!?
ころん
ころん
ゲーム仲間だよ!
夜寝る前に3人でたまにゲームやるの!
るぅと
るぅと
ころちゃんの寝坊助の原因は
それですか…(( ̄▽ ̄;;)
さとみ
さとみ
(⑉・̆-・̆⑉)
ギュッ♡
ころん
ころん
……?  さとみくんどうしたの?
さとみ
さとみ
俺だって寝落ちするまで
ころんとゲームやりたいのに……(⑉・̆-・̆⑉)
ころん
ころん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(急にデレてきた…!
可愛いすぎでしょ……(*´`)♡ )
あっきぃ
あっきぃ
おぉ…やってますねぇ〜
プリッツ
プリッツ
話してた通りですねw
るぅと
るぅと
プリッツくん…と、あっきぃくん…は
二人の関係を知ってたんですか?
プリッツ
プリッツ
元から恋愛話の中で聞いてましたし、
ころんさん、付き合った日から
だいたいその日にあったこととか
喋ってたんで知ってたも何もって感じですねw
あっきぃ
あっきぃ
"今日ね、さとみくんが甘えてきて
めっちゃ可愛かったの!
前にさとみくん風邪引いちゃったんだけど
普段カッコイイからギャップ凄すぎるし
もう可愛すぎて死ねるわ(*´`)♡"
(ころん真似)
あっきぃ
あっきぃ
って感じで惚気けてました(¯v¯)ニヤ
ころん
ころん
ちょ……//////2人とも…!(⑉・̆-・̆⑉)
さとみ
さとみ
へぇぇ…そうなんだぁ〜(¯v¯)ニヤ
ななもり。
ななもり。
これはころちゃん完敗だねw
すとぷり
すとぷり
www
プリッツ
プリッツ
僕、さとみさんとも
ゲームやってみたかったんですよ!
さとみ
さとみ
えぇ? マジ?w
あっきぃ
あっきぃ
今度一緒にやりましょうよ!
ころん
ころん
いいじゃん!やろやろ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
さとみ
さとみ
(。-`ω´-)ぉぅ
ジェル
ジェル
他にもまだおるんやろ?
ななもり。
ななもり。
この3人だけだよ!
すとぷり
すとぷり
え!?
莉犬
莉犬
最低5人って言ってなかった?
ななもり。
ななもり。
そうなんだけど、
ちょっと問題が出てきてね…(^_^;)
るぅと
るぅと
なんですか?
ななもり。
ななもり。
1つは、何人か対象外の人がいたこと
そしてもう1つは……
すとぷり
すとぷり
もう1つは……?
ななもり。
ななもり。
3人、特にあっきぃくんのこのテンションに
ついていけそうな人がいなかったから
ころん
ころん
あー確かにそれは納得できるわw
プリッツ
プリッツ
あっきぃのテンションは
他の人とまた違ったテンションなのでw
あっきぃ
あっきぃ
俺って罪な子…✨
ころん
ころん
ほら
さとみ
さとみ
俺は嫌いじゃないぞ!
ジェル
ジェル
俺もや!
莉犬
莉犬
ていうかそもそも俺らも
他の人とまた違った感じだからねw
るぅと
るぅと
確かにそうですねw
ななもり。
ななもり。
とりあえず生徒会のルール等を
説明していくね(^ω^)
説明中……
ななもり。
ななもり。
最後に言っておきたいことを言うね!
1つ目!
俺達はシェアハウスしてて
休みの日なら泊まりOKということ
2つ目!
体育祭で生徒会ペナルティという、
負けたチームが勝ったチームの
命令を1つ聞くというデスゲームがあること
そして3つ目は……
ななもり。
ななもり。
俺達は、ななジェル,さところ,るぅりーぬ 
のペアで付き合っているということです!
P丸様
P丸様
えぇぇぇぇ!?
プリッツ&あっきぃ
プリッツ&あっきぃ
マジでぇぇぇぇ!?
すとぷり
すとぷり
マジだよ!w
さとみ
さとみ
多分キュン死で気絶するやつも出てくるけど
そこんとこよろしくな!
P丸様
P丸様
わ、わかりましたァ!
プリッツ&あっきぃ
プリッツ&あっきぃ
了解ッス!
ななもり。
ななもり。
じゃあ今日はこれで解散!
3人共、これからよろしくね!
すとぷり
すとぷり
お疲れぇーい!
【続く】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どーも、主です✨


今回から新しい生徒会メンバーとして…

P丸様,あっきぃさん,プリッツさん
を登場させてみました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


すとぷりメンバーがメインなので
あまり出せないかもしれませんが、
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ