第100話

第99話
1,412
2021/03/23 08:50
〜 STPR学園 グラウンド 〜
あっきぃ
あっきぃ
ちょっと皆さァァァァン!!! (遠)
ころん
ころん
あ、あっきぃだ!
あっきぃ
あっきぃ
なんで簡単にクリアしちゃうんですかァ!(遠)
さとみ
さとみ
仕方ないだろ、
俺達の運動神経知ってんだろォ!! (叫)
あっきぃ
あっきぃ
知ってますけど、
誰か1人でも捕まってくださいよォ! (遠)
P丸様
P丸様
そうだよ!!
Pちゃん達なんかより先輩達の罰ゲームを
皆、期待してるんですよォ!!(遠)
すとぷり
すとぷり
生徒会ペナルティうけるより、
学校側の罰ゲームの方が
マジでやりたくないんだよっ!! (叫)
生徒達) あ、逃げて!!
すとぷり
すとぷり
え?
鬼役) ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
すとぷり
すとぷり
うわぁぁぁぁ! └(°д°  )┐💦
あっきぃ
あっきぃ
やばい、皆ミッションの後だから体力が……!
P丸様
P丸様
あ、鬼役がなーくんをロックオンしたっ!
鬼役) ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ななもり。
ななもり。
ヤバいヤバいヤバい……!! └(°д°  )┐💦
ジェル
ジェル
なーくんっ! ٩(¨ )ว=͟͟͞͞  (なーくんを庇う)
鬼役) ٩(¨ )ว=͟͟͞͞  タッチ!
ななもり。
ななもり。
そんな、ジェルくんっ……!
ジェル
ジェル
逃げて、なーくん!!
ななもり。
ななもり。
ジェルくーーーーーん!!!=͟͟͞͞( > < )ง
鬼役) クルッ  ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ころん
ころん
え、今度は僕かよォォォォ! └(°д°  )┐💦
さとみ
さとみ
ころんは俺が守るゥゥゥゥゥ!!!! ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
(ころんくんを庇う)
鬼役) ٩(¨ )ว=͟͟͞͞   タッチ!
ころん
ころん
さとみくんっ!!
さとみ
さとみ
行け、ころんっ!!
ころん
ころん
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!! =͟͟͞͞( > < )ง
プリッツ
プリッツ
終了まで5秒前!
4・3・2・1…… 終了ーーーーー!!!!
すとぷり
すとぷり
ハァハァ……
ななころ
ななころ
さとみくん/ジェルくん  なんで……!
ジェル
ジェル
だってなーくんの可愛いとこ
公開させられるくらいなら、
俺がうけて笑いとった方がええって
思ったんやもん…( ´・ω・`)
さとみ
さとみ
これ以上、ころんの可愛いとこ
皆に見せたくなかったんだもん…( ´・ω・`)
ななころ
ななころ
バカ……///
放送) ゲームが終了しました。
体育館に移動して、
逃げ切った生徒は体育館真ん中に
チームごとに集合してください。

【……To be continued】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートの結果、
新しいストーリー作りが多かったので
どんなのがいいか投票お願いします!

※その他の方はコメントにお願いします(^ω^)

アンケート

新しいストーリーどんなのがいい?
魔法
12%
殺し屋,マフィア
32%
BL 短編集
31%
学園,学校
12%
ヴァンパイア
12%
その他
1%
投票数: 615票

プリ小説オーディオドラマ