第55話

第54話
2,164
2021/01/28 13:10
今回はR18にはいりますので、
無理な人は飛ばしてくれて大丈夫です。



把握の上でご覧下さい!



今回はさところです!










ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ころん
ころん
それじゃあ始めよっか♡
さとみ
さとみ
ころん……やだ(⑉・̆-・̆⑉)
ころん
ころん
悪いニャンコにはお仕置が必要かな…?(囁き)
さとみ
さとみ
っ…!?//////
チュッ♡  レロッ…
さとみ
さとみ
ん…んんぁ……//////
パクッ  レロッ…  (耳)
さとみ
さとみ
ふぁぁ!?//////
ころん
ころん
さとみくん耳弱いんだ…♡
こっちはどうかな…?
クリッコリッ レロッ♡
さとみ
さとみ
や…!そ、んなとこ…ンァッ♡
ころん
ころん
気持ちいい?
さとみ
さとみ
き、気持ちい…//////
さとみ
さとみ
あぁぁぁぁ♡
ころん
ころん
下もいい感じなんじゃない?(¯v¯)ニヤ
シュコシュコシュコシュコ
さとみ
さとみ
ん…///ころ、ん…やらぁ♡
ピタッ
さとみ
さとみ
ふぇ…?
ころん
ころん
嫌なんでしょ?
ほら、おねだりしないとやんないよ?
さとみ
さとみ
もっと…///
もっとやってください…… ♡
ころん
ころん
合格
シュコシュコシュコシュコシュコシュコ
さとみ
さとみ
んはぁ…///
や…!気持ち……ぃ♡
ビュルビュルビュルビュル
ころん
ころん
さとみくんエッロ……♡
さとみ
さとみ
はやく…こりょんのちょーだい?//////
ころん
ころん
ブチッ   …どうなっても知らないからね?
ズポッ♡
さとみ
さとみ
んはぁ♡
パンパンパンパンパンパン
さとみ
さとみ
んっ♡はぁっ…///んぁっ…♡ 
ころん
ころん
やば……きっつ♡
さとみ
さとみ
あっあっ♡ こ、りょ…気持ちい……/////////
ころん
ころん
僕、も!さとっ///み///くんの…ナカ、
すごく気持ち、いい♡
パンパンパンパンパンパン   (速)
さとみ
さとみ
あぁっ/// 激しいっ♡
ころん
ころん
さとみくんっ///そんなに動かないで!//////
さとみ
さとみ
だってぇっ♡ 
気持ちよすぎてぇ/// と、まんないっ♡
ころん
ころん
あぁっ♡//////  んはぁっ…♡
さとみ
さとみ
んっ♡////// んあぁぁっ♡
ころん
ころん
んあぁぁぁぁ♡//////
さとみ
さとみ
やばいっ♡/// イク……イッちゃう♡//////
ころん
ころん
一緒に…イこっかっ♡//////
ビュルビュルビュルビュル
ころん
ころん
っ♡//////
さとみ
さとみ
ハァッ…ハァッ……♡//////
ころん
ころん
さとみくん……可愛かったよ♡  チュッ♡
さとみ
さとみ
ころん一緒に寝よ…?//////
ころん
ころん
いいよ( *´꒳`* )
おやすみさとみくん
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
【続く】

プリ小説オーディオドラマ