第109話

第105話
1,382
2021/04/09 10:29
クリスマスイブ🎅🏻

〜 シェアハウス 〜

(配信中)
莉犬
莉犬
皆、クリスマス楽しんでね!
俺達もこの後クリスマスパーティするから‪w
さとみ
さとみ
腹も減ったしな〜
るぅと
るぅと
プレゼント交換、楽しみですね(^ ^)
ころん
ころん
ジェルくんのは当たりたくないな‪〜
ネタに走ってそう‪w
ジェル
ジェル
なんでや‪w
ちゃんとしたプレゼントやで‪!
すとぷり
すとぷり
www
ななもり。
ななもり。
皆、メリークリスマス  おつぷり〜!!
すとぷり
すとぷり
メリクリおつぷり〜 !!
(配信終了)
ころん
ころん
はやくやろ、プレゼント交換(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
莉犬
莉犬
じゃあ、音楽流すね〜  ポチッ
〜〜〜🎶  ピタッ
るぅと
るぅと
これは誰のでしょう?
さとみ
さとみ
俺だな! これは… なーくんかな?
ななもり。
ななもり。
それ俺のだ( *´꒳`*)
これは…… ころちゃん?
ころん
ころん
そうだよ!
僕のとこのは莉犬くん?
莉犬
莉犬
うん!
俺のは……ジェルくん?‪w
ジェル
ジェル
そうやで……って
なんで笑っとんや莉犬!
すとぷり
すとぷり
www
ななもり。
ななもり。
それじゃあ開けるよ、せーの!
パカッ


るぅとくん → 腕時計
さとみくん → ワイン
なーくん → マフラー
ころんくん → ピアス
莉犬くん → ルームウェア
ジェルくん → 香水
るぅと
るぅと
これ、ブランド物じゃないですか…!
さとみ
さとみ
受け取ってくれ、るぅと……!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
ころん
ころん
莉犬くん、ありがとう!
ちょうどピアス欲しかったんだよ♪( ◜ω◝و(و "
莉犬
莉犬
良かった(^ ^)
ジェル
ジェル
るぅとやっぱりセンスええなぁ!
めっちゃいい匂いするこれ…( *´꒳`*)
ななもり。
ななもり。
ほんとだ…! いい匂い〜 スリスリ
ジェル
ジェル
ちょっ…… なーくんくすぐったいよ‪w
すとぷり
すとぷり
www
莉犬
莉犬
ジェル、お前センス良いなぁ!
めっちゃ可愛いんだけどこれ〜
るぅと
るぅと
莉犬、今日はこれを着て一緒に寝ましょう!
莉犬
莉犬
え、いいの? やったァ!( *´꒳`*)
ななもり。
ななもり。
マフラーありがとね、ころちゃん!
これでヌクヌクするよォ〜( *´꒳`*)
ころん
ころん
そうだね、大きめにしたから
ジェルくんともヌクヌクしなよ?
ジェル
ジェル
ころんナイス✨
さとみ
さとみ
ところでなーくん、
俺を溺れさせる気……?‪w
ななもり。
ななもり。
まさかさとみくんに当たるとは‪…‪w
頑張って飲んで!‪w
すとぷり
すとぷり
www
莉犬
莉犬
なんか去年思い出すね〜
るぅと
るぅと
去年もプレゼント交換、
こんな感じでやりましたもんね(^ω^)
ころん
ころん
プレゼント交換の後に王様ゲームもやったね〜
ななもり。
ななもり。
やる? 王様ゲーム‪w
すとぷり
すとぷり
やる!
さとみ
さとみ
じゃあ、クジ作ってくるわ。ジェルが‪w
ジェル
ジェル
なんで俺やねん! 今の流れさとちゃんやろw
まぁええわ、作ってくる〜
すとぷり
すとぷり
www

【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ