第79話

第78話
1,656
2021/03/01 09:13
〜 STPR学園 体育館 〜
アナウンス) それでは、3Aの皆さんは
準備をお願いします。
ななもり。
ななもり。
はぁ....緊張する......(>艸<)
ジェル
ジェル
大丈夫、俺がついてるで....!  ギュッ♡ (手)
ななもり。
ななもり。
ありがとう( *´꒳`* )
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーー
アナウンス) 3Aによる、劇 「白雪姫」
魔女役) 鏡よ鏡、この世で1番美しいのはだぁれ?


鏡役) それは......白雪姫です。


魔女役) 白雪姫ぇ......?
よし、あの子を始末しよう......(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
(だんだん暗くなる)


ナレーション
生徒) むかしむかしあるところに、
可愛らしい女の子がいました。
その子の名は、「白雪姫」
ななもり。
ななもり。
んー!(のび)
あ、小鳥さん達おはよう( *´꒳`* )
ななもり。
ななもり。
〜〜〜〜🎶
ナレーション
生徒) 彼女は歌うことが大好きでした。
おや、森の中から誰かが来たみたいです。
ジェル
ジェル
しまった道に迷ってしまった......
..........あれ?歌声が聴こえる......?
(((((*´・ω・)トコトコ
ななもり。
ななもり。
〜〜〜〜🎶
ジェル
ジェル
〜〜〜〜🎶
ななもり。
ななもり。
Σ(๑°ㅁ°๑)!?
ジェル
ジェル
あぁ、急にごめんね?
君、こんなところで1人?
ななもり。
ななもり。
わ、私......
ごめんなさい......!三(((ヾ(・ω・`;)ノ
ジェル
ジェル
あ........行ってしまった....
とても綺麗な人だったなぁ....✨
(だんだん暗くなる)
ナレーション
生徒) これが白雪姫と王子の出会いでした。
数日後、魔女は家来に白雪姫を殺すように
命令しお花畑へ行かせましたが、
家来は殺すことが出来ず、
白雪姫を逃がしてしまいました。 (光)
魔女) 家来のやつ白雪姫を逃がしやがった....!
こうなったら自分で行くとしよう......
おばあさんに変身してこの毒林檎を
白雪姫に食べさせるんだ......!
ふふふ、あははははっ......!!
(だんだん暗くなる)
ナレーション
生徒) その頃、家来に逃がされた白雪姫は
7人の小人たちのお家にいました。 (光)
小人1) え......っと、君は誰だい?
ななもり。
ななもり。
私は、白雪姫
魔女に殺されそうになって逃げてきたの......!
小人2) それは大変だ......!
ここにいなよ、白雪姫!
よーし、今日は歓迎会だァ!
〜〜〜🎶  (だんだん暗くなる)
ナレーション
生徒) 次の日、今日もいい天気!
おや、小人達が仕事に出掛けるみたいです。(光)
小人3) それじゃあ、僕達は仕事に行ってくるね!
小人4) お昼頃には帰るからお留守番よろしくね。
ななもり。
ななもり。
わかったわ。
気をつけていってらっしゃい(^ω^)
小人達) いってきま〜す!
ハイホー ハイホー 〜〜🎶
おばあさん
(魔女)役) お、いたいた....!
さっさと食べさせて
帰るとしよう...(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ななもり。
ななもり。
〜〜🎶
おばあさん
(魔女)役) そ、そこのお嬢さん......
水を......水をおくれぇ......!
ななもり。
ななもり。
大変! 少し待っててください! ヾ(・д・ヾ)))
ななもり。
ななもり。
はいどうぞ!
おばあさん
(魔女)役) ハァ...... ありがとうお嬢さん。
お礼にこれをあげよう。
真っ赤なリンゴだよ。
ほら、お食べ......?
ななもり。
ななもり。
うわぁ、美味しそう! 
いただきます (。・н・。)パクッ
ななもり。
ななもり。
ウッ...........! _(    」∠)_バタッ
おばあさん
(魔女)役) あはははは!!
これで1番美しいのはこの私......!
小人達) ただい...... 白雪姫!?
小人5) 白雪姫、しっかり!
なにこれ......? まさか毒林檎!?
小人6) あいつだ!あいつが犯人だっ!
魔女役) やばい......! バレたっ!!
三(((ヾ(・ω・`;)ノ
小人達)まてぇ!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
魔女役) まずい、捕まる......ってうわぁぁぁぁ!!
ヒュ〜〜 ドサッ  (だんだん暗くなる)
ナレーション
生徒) 捕まりそうと慌てた魔女は
崖に落ちて死んでしましました。
小人達は棺を作り、白雪姫を寝かせました。
小人6)白雪姫......グスッ
小人達) うわぁぁぁぁん!!
ナレーション
生徒) と、そこへ偶然にも王子が来ました。
ジェル
ジェル
そこの小人達、一体どうしたんだい?
小人達) あ、王子様......!グスッ
白雪姫が悪い魔女に毒林檎を
食べさせられてしまったんです......グスッ
ジェル
ジェル
...... スリッ (頬)  チュッ♡ (口)
ななもり。
ななもり。
ん...... パチッ! (目)
小人達) や、やったぁ!白雪姫が生き返った〜!
ななもり。
ななもり。
あ、あなたはあの時の......!
助けてくださりありがとうございます(^ω^)
ジェル
ジェル
......あなたの名前は白雪姫というのですね。
ななもり。
ななもり。
はい。
ジェル
ジェル
白雪姫......
僕はあなたとこの先、
一緒にいたいと思っています。
僕についてきてくれますか?
ななもり。
ななもり。
はい、喜んで( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
ありがとう、姫......  チュッ♡
ななもり。
ななもり。
ん......//////
小人7) 白雪姫,王子、お幸せに!
小人達) お幸せに!
ななもり。
ななもり。
ありがとう皆......!
また会いましょう( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
それでは、行きますよ姫♡
ななもり。
ななもり。
はい......///
小人達) またね〜
ジェル
ジェル
姫、一生離しませんからね♡
ななもり。
ななもり。
ふぇ......?/////
ナレーション
生徒) こうして、白雪姫と王子は
幸せに暮らしましたとさ めでたしめでたし!
生徒達) わぁぁぁ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
監督生徒) 皆お疲れ様! 良かったよ〜!!
ななもり。
ななもり。
ちょっとジェルくん!
最後アドリブだらけじゃん!
俺、どうしたらいいかわかんなかった!(⑉・̆-・̆⑉)
ジェル
ジェル
だって............
最後くらいなーくんは俺のって
見せつけたかったんやもん......‎(´._.`)シュン。。
ななもり。
ななもり。
ウッ............!
な、何があっても俺は
ジェルくんから離れないよ......?//////
(なんか犬耳が見えるような......?//////)
ジェル
ジェル
......っ、なーくん! ギュッ♡
ななもり。
ななもり。
ギュッ♡
3A生徒達) ( はぁぁ... 尊いっっっ!(*´`)♡ )
【続く】

プリ小説オーディオドラマ