第11話

第10話
3,305
2020/12/30 09:21
〜 遊園地  メリーゴーランド 〜
ななもり。
ななもり。
ジェルくん!馬乗ろうよ!!
ジェル
ジェル
ええで〜(^ω^)
ころん
ころん
さとみくん!僕達も馬乗ろっ(✧д✧)
さとみ
さとみ
はいはい
(はしゃいでる……w)
莉犬
莉犬
るぅとくん!馬車のやつ乗ろ!!
るぅと
るぅと
いいですよ(^ω^)
→ メリーゴーランド  動き出す
モブ1 ) ねぇ、見て!
めっちゃイケメンじゃない!?
モブ2 ) ホントだ…! 6人もいるっ!!
白馬の王子様だっ「(♡▽♡)」
モブ1 ) しかも、馬車に乗ってる2人は
メルヘンな感じで可愛い♡
モブ2 )声かける?
モブ1) かけよっか!
〜 終わり 〜
モブ2) あっ…出てきた!
モブ1) すみま……
ころん
ころん
楽しかったね!!
お馬さん可愛かったなぁ( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
そうだな(^ω^)
(お馬さんって……あぁぁぁ可愛いっっっ!!)
莉犬
莉犬
楽しかった〜!
次来た時は馬乗ろうねっ( *´꒳`* )
るぅと
るぅと
そーですね(^ω^)
( 次来た時か……( *´꒳`* )
いつ来よっかなぁ)
ななもり。
ななもり。
楽しかった〜!
ジェルくん王子様みたいで
カッコよかったよ!!
ジェル
ジェル
なーくんもカッコよかったで?
( 王子様か……嬉しいなぁ(*´ω`*) )
モブ1・2) ( え、何この感じ……
尊すぎんか……_(´ཫ`* _)⌒)_ )
ななもり。
ななもり。
えーっと次は、ゴーカートだね!
ころん
ころん
早く行こうよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
〜 いっぱい回ってお昼ご飯  〜
ジェル
ジェル
シート敷けたで!
莉犬
莉犬
お昼ご飯〜🎶
るぅと
るぅと
さとみくん、お願いします!
さとみ
さとみ
それじゃあ開けますよ…?  はぁい!
パカッ
すとぷり
すとぷり
おぉ〜✨美味しそー!!!
すとぷり
すとぷり
いただきまーす!!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
莉犬
莉犬
おいひい〜!!
ジェル
ジェル
さっすがさとちゃん!!
ころん
ころん
さとみくん
さとみ
さとみ
なんだ?
ころん
ころん
いつもありがとう( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
……//////
るぅと
るぅと
あれ?さとみくん?
ななもり。
ななもり。
顔真っ赤だよ!?
もしかして……照れてるの?
さとみ
さとみ
急に「いつもありがとう」とか言われたら
普通照れるでしょ……//////
ジェル
ジェル
言われた相手が好きな人やしな  (ボソッ
さとみ
さとみ
おい、ジェル (^ω^#)
莉犬
莉犬
?ジェルくん、なんかゆった?
ジェル
ジェル
いや、なんもないで〜 (^_^;)
→ 食べ終わった
すとぷり
すとぷり
ご馳走様でした!
さとみ
さとみ
お粗末さまでした(^ω^)
ななもり。
ななもり。
次どこ行こっか?
るぅと
るぅと
あそこ行きましょうよ!
ジェル
ジェル
あそこやな!
莉犬
莉犬
どこ?
るぅジェル
るぅジェル
お化け屋敷(^ω^)
ころん
ころん
えっ……
ななもり。
ななもり。
俺、外で待ってるね(^_^;)
莉犬
莉犬
お、俺も:(´◦ω◦`):
ころん
ころん
僕もっ!:(´◦ω◦`):
さとみ
さとみ
はい、行きますよ〜(^ω^)
〜 お化け屋敷 〜
るぅと
るぅと
順番に行きましょうか!
《順番》
1. ななジェル → 2. るぅりーぬ → 3. さところ
ジェル
ジェル
なーくん行こっか!
ななもり。
ななもり。
う、うん…!

プリ小説オーディオドラマ