前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介から(*´﹃`*)
33
2019/08/24 09:15
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
こんにちは!!!梨渚🌿🍊言います!!
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
性別は女子!!只今、前途多難な勉強してる中3ですww
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
勉強も恋愛も推しの愛も誰かに話したくてつくりあした!!!!
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
いずれは普通の小説も作りたいですが、、、今はこんな感じでやってきます〜(/・ω・)/
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
さて!!!長くなりましたね!!(*´﹃`*)スミマセン、、
裏・梨渚🌿🍊
裏・梨渚🌿🍊
本当だよww1つにまとめたらいいのに、、、
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
、、、
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
誰?
表・梨渚🌿🍊
表・梨渚🌿🍊
失礼しました!!!!!主!!!
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
?????えっ??
吟遊詩人(*´﹃`*)
吟遊詩人(*´﹃`*)
説明します。彼女たちは梨渚🌿🍊の白い部分と黒い部分です。
吟遊詩人(*´﹃`*)
吟遊詩人(*´﹃`*)
貴方のことを主人と思っています
表・梨渚🌿🍊
表・梨渚🌿🍊
そうゆうことです。
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
おん。了解や、、
裏・梨渚🌿🍊
裏・梨渚🌿🍊
俺たちも含めた
表・梨渚🌿🍊
表・梨渚🌿🍊
3人と吟遊詩人さんの
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
4人でやってきます!!!!
梨渚🌿🍊
梨渚🌿🍊
まぁ、( `・∀・´)ノヨロシク
吟遊詩人(*´﹃`*)
吟遊詩人(*´﹃`*)
皆さんからの相談お待ちしています。
勉強、恋、その他、
何でもどうぞ。
吟遊詩人(*´﹃`*)
吟遊詩人(*´﹃`*)
基本は梨渚🌿🍊の相談を取り上げますがコメが来た場合そちらを優先して取り上げます。
4人全員
4人全員
ヨロシクお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ