第71話

70
2,479
2020/05/31 09:00
サナちゃんが画面に映るとmidzyが大騒ぎ。
あなた

うわぁ...本当にコメントが
はやくなったね〜ニコニコ

サナ
サナ
ホンマやなぁ〜
本当にはやくて全く読めない。
あなた

お腹空いたよ〜

サナ
サナ
もうすぐ来るやろ?
あなた

お腹なりそうだよ〜

ピーンポーン
あなた

きたきた
僕行ってくる!

あなたはその場を立って走って玄関に向かった。
あなた

midzy!midzy!
来たよ〜

サナ
サナ
ホンマに子供やな〜ニコニコ
2人は出前を食べ終わるとmidzyのコメントをまた読み始めた。
ファン いつから付き合ってるの?

ファン 美味しかった?

ファン 共演する?

ファン 2人が付き合ってくれて嬉しいよ〜
あなた

あ、共演する?だって〜ニヤニヤ

サナ
サナ
もうさあなたってさホンマに
顔に出るよな?ニコッ
ファン いやどっちも天然だな(笑)

ファン 共演はあるってことだね!!
マネージャー
マネージャー
2人とも
ベラベラ話し過ぎ!
あなた

ごめんなさい
オンニ〜

サナ
サナ
ごめんね〜
Twitter

@___
今日の2人のVで言ってた!共演ありそうな感じだったよ?

@___
このカップルまじで天然なんだけど...

@___
マネージャーに止められるサナあなた。

@___
イチャイチャしてるのはあんまり無かったな〜

@___
止められてるのかな?

プリ小説オーディオドラマ