第6話

休み時間
710
2020/10/21 13:38
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた
ふだんのあなた
ふだんのあなた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここ教えてくれないか?
ふだんのあなた
ふだんのあなた
分かった
タッタッタッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どこ行くんだ?
キョロキョロ
ふだんのあなた
ふだんのあなた
渡したいものがあるの
小さい部屋に入ったよ
ふだんのあなた
ふだんのあなた
まず教える前にこれ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?なんだこれ
ふだんのあなた
ふだんのあなた
急に仕事が入った時に伝言を聞き取れないと困るでしょう
ふだんのあなた
ふだんのあなた
だからと言って怪しい行動をしたらバレてしまうかもしれない
ふだんのあなた
ふだんのあなた
だからピヤスみたいにつけるだけで伝言を聞けることが出来るの
ふだんのあなた
ふだんのあなた
多分怪しまれずに,それに学校の校則も緩いから怒られない
ふだんのあなた
ふだんのあなた
授業中に仕事が入ってもバレずに聞くことが出来る
竈門炭治郎
竈門炭治郎
周りに聞こえないのか?
ふだんのあなた
ふだんのあなた
聞こえない様に調整した
ふだんのあなた
ふだんのあなた
それに授業中に「了解です」っていうのはダメだから
ふだんのあなた
ふだんのあなた
伝言が伝わったらピヤスの部分を触るの
ふだんのあなた
ふだんのあなた
そうすれば了解ってことになるから
ふだんのあなた
ふだんのあなた
大体は分かった?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん
ふだんのあなた
ふだんのあなた
失敗してしまうかもしれないけど
ふだんのあなた
ふだんのあなた
炭治郎が最初の実験者よ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
失敗していたら周りにも聞こえる可能性があるのか?
ふだんのあなた
ふだんのあなた
可能性はある
ふだんのあなた
ふだんのあなた
そうなった場合はフォローはする
ふだんのあなた
ふだんのあなた
でも基本個人戦だと思った方がいいよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(怖っ)
ふだんのあなた
ふだんのあなた
それじゃあ勉強しようか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな

プリ小説オーディオドラマ