第7話

休みの日
704
2020/09/26 15:53
一人一人屋敷があるよ
御館様「あなた,しのぶ,カナヲ3人で○○町に言ってきてくれないかな?」
御館様「他のマフィアは勿論だけど一般人がいるからね。一般人を助けて欲しいんだよ」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
了解です
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
了解です
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
了解です
ーーーーーー
マフィアのあなた
マフィアのあなた
ヤッター久しぶりの任務だね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん
マフィアのあなた
マフィアのあなた
ここら辺かな?
???「ごにょごにょごにょ
マフィアのあなた
マフィアのあなた
!?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!?
マフィアのあなた
マフィアのあなた
行ってみよう
タッタッタッ
マフィアのあなた
マフィアのあなた
こんにちは
マフィアのあなた
マフィアのあなた
ここら辺で悪い人達がいるって聞いたから来たんだけど・・・あなた達のことかな?
他のマフィア「やべぇ察だ」
一般人「:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ」
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
大丈夫ですか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ここは危ないのであっちに行きましょう

一般人「はい……」
カナヲと一般人は,あっちに行きました
マフィアのあなた
マフィアのあなた
じゃあ質問していくから答えてね
マフィアのあなた
マフィアのあなた
あなた達の職業は?
他のマフィア「マフィアをしている」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
なんで一般人を巻き込んだの?
他のマフィア「命令されたんだ。ボスに誰でもいいから殺してこいって」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
そのボスは誰?
他のマフィア「言えねぇ。言ったら俺が殺される」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
大丈夫,殺されないようにするから
他のマフィア「ダメだ。ボスはいつも監視している。今も監視されているんだ」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
監視されているのにそんなこと言っていいの?
他のマフィア「!?」
他のマフィア「やってしまった」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
ああ〜可哀想〜じゃあ
マフィアのあなた
マフィアのあなた
ここで死ぬ?ニコッ
他のマフィア「!?お前もまさか」
他のマフィア「マフィアなのか?」
マフィアのあなた
マフィアのあなた
フフッ
マフィアのあなた
マフィアのあなた
残りの仲間は全部殺されちゃったみたいだね
マフィアのあなた
マフィアのあなた
じゃあ2対1の対決だね
他のマフィア「俺がお前らに負けるわけがないだろ,おんなに....

プリ小説オーディオドラマ