第35話

春の新作
1,988
2021/04/06 09:25


『見て見て北斗!新作のリップ付けちゃった、』

松村「ん、かわいい。似合ってるよ。」

『ほんと?…ふふ、ありがと…って、ちょっと!』

松村「んぇ、なに、」

『なにしてるの?』

松村「キス。」

『なんで。』

松村「リップ見せてくるってことはキスして欲しいんでしょ?」

『やだよ、北斗のちゅーいつもリップ取れちゃうもん。せっかく綺麗に塗れたのに…』

松村「んじゃ分かった。かるーくね。」

『…ほんと?』

松村「ん、ほんと。」

『…じゃあ、ちょっとだけね。』




ちゅ、




『…はい、おわ…っ、ちょ、』

松村「ん…っ、」

『ほく、なが…っ、!』













『…っは、ぁ…』

松村「…ごちそうさま。」

『…ばかっ!』

松村「…これで俺もあなたと同じ色のリップ付けれてるね。」



『……そんなの、いつでも付けてあげるのに、』




松村「……もっかい、」

『わわ、』












完結したのにさ!レッドアイズ見てたら松村書きたくなっちゃってさ!!
全然脈略ないただのキス魔の話だけどさ!読んでくださいな!!(





プリ小説オーディオドラマ