第6話

第6話
2,133
2020/11/09 07:57
まえの撮影から数日。あっきぃが動画の編集をしていると





プルルルルル
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
(ん?ユッカさんからだ)
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
はい。もしもし?どうしたの?
ユッカ
ユッカ
いや、ちょっとお話があって。
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
ん?なに?
ユッカ
ユッカ
まえの動画撮影終わったあとの会話、動画にしようとして隠し撮りしていたんだ。
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
え!?そうなの!
ユッカ
ユッカ
うん。それでさ
ユッカ
ユッカ
その動画の編集をくうちゃんに頼んだんだよ。

ユッカさんとくうちゃんの会話
くうちゃん
くうちゃん
ユッカさん!編集終わりましたよ!
ユッカ
ユッカ
おぉ!ありがとう!
くうちゃん
くうちゃん
あの、ユッカさん
ユッカ
ユッカ
ん?
くうちゃん
くうちゃん
隠し撮りの動画で気になったんですけど
ユッカ
ユッカ
うん
くうちゃん
くうちゃん
ぷりっつさんの謎の発言みたいなやつあるじゃないですか
ユッカ
ユッカ
うん。あるね
くうちゃん
くうちゃん
あれ、おかしいと思って
ユッカ
ユッカ
え?
くうちゃん
くうちゃん
だって普段あんなこと言わないし、さっきしたぷりっつさんのツイート見ましたか?
ユッカ
ユッカ
え?見てない
くうちゃん
くうちゃん
見てみてください。ぷりっつさんが心配です...
ユッカ
ユッカ
わかった。ありがとうくうちゃん
くうちゃん
くうちゃん
はい😊


ユッカさんとくうちゃんの会話終了
ユッカ
ユッカ
くうちゃんと話して、ツイッター見たんだ。
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
うん。なんて書いてあった?

ツイッター
ぷりっつ
ぷりっつ
みんな、いままで俺のこと応援してくれていてありがとう!今日はね、アマルに会いに行きます!じゃあまたね!

~~~~~~
からつけあっきぃ
からつけあっきぃ
え、アマちんに会いに行くって、
ユッカ
ユッカ
ヤバイかもしれない...これツイートされたのくうちゃんと電話したちょっと前だからまだ間に合うと思...

ピッ
ユッカ
ユッカ
あっきぃ?もしもし?

あっきぃはなにも言わずに電話をきった。



次回、あっきぃ目線だします!

プリ小説オーディオドラマ