第27話

__.🥀
651
2020/08/15 12:38
あなた side

この前 夜にお兄ちゃんと話した時 色々教えてくれたんよ。SnowManのこと、なにわ男子のこと

東と西の関係やから バチバチなんやって、でも、私それを知らずに 仲良くしててでも、衝撃なことがあって

電話で話されたんやけど それがほんとのことか 分からんくて、照くんに聞こうって思って
~ お兄ちゃんとの会話 ~
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
あなた ?? 元気 ??
you
you
お兄ちゃん !! 元気よ !! お兄ちゃんこそ 元気にしてるん ??
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
俺も バリバリ元気やで 笑笑 でも、どうしたん ?? 急に 電話してきて
you
you
あ、今なうち、SnowManとなにわ男子のみんなと仲ええんやけどね、
you
you
みんな、事態が、どーのこーの言っててん。お兄ちゃん知ってるかなって 思ってな
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
あー、怜からは 何も聞いてないん ??
you
you
会ってないんよ、会う気ないんやけど 一応家族だから 聞こうと思えば聞けるんやけど
you
you
お兄ちゃんに聞いた方が 早いと思って
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
今から話すこと よく聞き ??
you
you
わかった


。お兄ちゃんの話いわく。

お兄ちゃんが今 務めてる族がおるんやけど、そこは、日本で1番らしくて、お兄ちゃんが頭の時に

1回倒したぐらいで そのあと、誰も倒した人がおらんらしいんよな。それで、今年で働いて3年目らしいんやけど

お兄ちゃんが 務めてる 組織で私の存在が腫れたらしくて、バレちゃいけんかったのよ

そこの組織に入って、兄弟が女だった場合 そこの人と 結婚しなきゃいけんのよ

お兄ちゃんは 私のためを思って 隠してたんやけど とうとうバレちゃったらしくて 今私を探してるらしい
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
お前の居場所が バレたら、今すぐ、ここに連れて来られるかもしれへん
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
むしろ、今も探し回ってるから 身を潜めといた方がいいと思うし、それに、、
しばらく沈黙が続いて_______
you
you
それに、なに ??
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
SixTONES様が、一年に一回の 戦いを なにわとSnowManと 戦うゆーとる
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
しかも、あいつら強いで、1発でみんなやられるかもしれへん。
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
SixTONESは あなたが SnowManと なにわと仲良いの知ってるから
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
その戦いに2チーム負けたら、あなたが SixTONESの姫になる。
you
you
わたし、そんなの 嫌やねんけど …
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
でも、契約上そうなってるんだ
you
you
それは、上の人が決めたことやろ ?? 私絶対契約とか分からへんけど 絶対嫌や
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
でも、もう決まってるんよ
you
you
じゃあ私 どっちかの姫になったらSixTONES??の姫から 逃げられる ??
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
むりや、もう決まってるから
you
you
やめてや !! 絶対そんなの嫌やから !!
嫌々ながらも 電話を切ってしまった。生活が縛られるなんて 1番嫌なのに、、

このことがホントなのか 照くんに 聞きたかった
you
you
照くん、私、SixTONESのところに行っちゃうのかな …
照
え、、、?

プリ小説オーディオドラマ