第20話

__.🥀
642
2020/08/12 13:45
あなた side

皆さん。緊急事態発生です。SnowManがいまなにわ男子の屋敷にいるんですよ。

しかも、うちのこと 探してるんよ。これバレたらうち 生きてけん。あ、でもなんか

奥の方に逃げ道あるやん。 ここ使えば 何とか行けるかな。今は逃げ道確認せな

とりま、和くんに連絡しとこ !!
~ LINE ~
you
you
和くん !!
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
ん〜?どうしたん〜?
you
you
今、屋敷にSnowMan来ててん!! いまうち、地下におるんやけど
you
you
どうしたらええの!??!
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
え、え!?えっと、とりま逃げれる準備はしてあるん!?
you
you
なんか、道あるからそこからなら行けるかも!!!
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
そこの道を真っ直ぐ行けば、外に出れるから俺らそこで待ってるから
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
そのあと、急いでバイクで逃げるから近くに服とかある?
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
あなたいま、制服やんね?
you
you
うん! 丈くんに貸してもらってるやつあるからそれ着てくわ!
和    也   (  '֊' )
和 也 ( '֊' )
見つかっても、声出しちゃアカンで?
you
you
りょうかい!!



西畑 side

やってしまった。1番やっては行けないことを、あなたがおるのに SnowManがここに来たら

あかんねん。この関係がバレたら、、

多分、あなたは はっすんに連絡してると思うから それを信じて 俺は探らせたんや

あなたなら きっとやってくれる。お願い。無事でいてくれ。
さーくま
さーくま
どこにもいねーじゃんかよー
しょっぴー
しょっぴー
でも、女の香水の匂いはするから 絶対にいる。地下も探せ
翔太が 下っ端も連れてきて 隅から隅まで 探している。
舘様
舘様
あーとーは、地下二階だけかな 〜
西畑
西畑
なんでそこに行くん。そこは俺ら専用の場所は 絶対に入らせん。
舘様
舘様
あ ?
西畑
西畑
お前らだって 情報室ってもんがあるやろ。それと同じや だから地下二階は行くな
舘様
舘様
チッ
舘様
舘様
照、俺こいつやっとくから 地下二階行っといて
照
りょおーかい


やばい。大ちゃんと舘様が喧嘩してる。たぶん、他に3人ぐらいおるよね

照くん、佐久間くん、亮にい、翔太くん。
バレたら終了。ドアが空いた瞬間 下の道を行く
you
you
大丈夫。白浜なら行ける
そう思ってた瞬間 地下二階の ドアが空いた。
照
お姫様〜?? 笑笑 怖くないから 出てきなよ 〜 笑笑
you
you
ひ、ひかるくん。
声出したら バレてまうから、今だ。探している間に こっから 抜け出さないと !!
you
you
ッッン


私はその場所から 和くんがいる場所まで 力いっぱい走った。あと少しでゴール。
you
you
か、和くん !!!!
和也
和也
あなた !! はよのり !! 
you
you
ありがとう !!
なんとか、逃げきれた。どれも完璧な作戦だった。絶対バレてない。自信しかない
和也
和也
でも、なんでいきなり来たんやろな
you
you
なんか、会話聞いてたけど 屋敷みたいなのがあったから来たってゆーてたで
you
you
そんなんで 来るん ??
和也
和也
姫ってワード 出てきた ??
you
you
あーうん、なんか出てきとった気がするで
和也
和也
あーやっぱり ?? 笑笑
you
you
ん ?? それうち関係ある ??
和也
和也
ないない 笑笑  とにかく、どっかのショッピングモール寄って帰ろっか 笑笑 アイス食べる ??
you
you
え、食べたい !!


なんか、昨日から変な話ばっかやけど それって 私には 関係ないよね ??










こわいよ、、

プリ小説オーディオドラマ