第18話

__.🥀
661
2020/08/12 06:26
前回の続きです !!










照
あなた !! なにしてるの ?? 
you
you
ん ?? なんにもしてないけど どうしたの ?? そんな 慌てて
照
い、いや なんにもない 笑笑
今日 屋敷くる ??
you
you
んー、まだわかんない 笑笑 会いたい人いるから そこ行って 時間あったら 行こっかな 笑笑
照
了解 !! まってるね !!
you
you
うん !! ありがとう !!
そう言って あなたは 帰っていった。やっぱり 最近あなたおかしいんだよな …

名前呼ぶとビクってするし 俺怖がられてる ?? 笑笑
ふっか
ふっか
あれ ?? あなたちゃんは ??
照
なんか用事あるって言って どっか行っちゃったよ 笑笑
こーじ
こーじ
今日来るって 言ってました ??
照
用事あるから それ終わったて時間があったら 行くって言ってた !!
こーじ
こーじ
了解っす !!





あなた side

照くんに急に呼ばれて びっくりしちゃった 笑笑 やっぱり、あんな笑顔されたらな、

めっちゃ罪悪感あるし、モヤモヤする。

あ、丈くんの所行かなあかんねん。忘れとったわ 笑笑 ジュースも奢らないかんし もぉ
you
you
ごめん !! 遅れたわ 笑笑
丈くん
丈くん
はい !! ジュース !!
you
you
しゃーないな 笑笑
どれがいいか選んで?? 笑笑

丈くんとジュースを選んでる時に SnowManの下っ端の人かなんか がいたような気がするけど

多分、気のせいたじ 目を背けた。
丈くん
丈くん
あなた ありがとな 〜 笑笑
you
you
後輩に奢らすとか ないわ 〜 笑笑
次は奢ってな ?? 笑笑
丈くん
丈くん
いつか奢るわ いつかな 笑笑
you
you
なんやねんそれ 笑笑

ジュースを飲んだあと バイクに乗ったんだけど 丈くんが パーカーを貸してくれた。

うん、いや、なんで ?? 私の格好見て 暖かいってわからへんのか ?? 笑笑
you
you
なんでパーカ ?? 笑笑
寒くないねんけど 笑笑
丈くん
丈くん
ここから 屋敷行くのに あなたの学校の前通らなあかんねん 制服やと 帝国のやつって バレるから きとき
you
you
え、絶対そこ通らな あかんの ??
丈くん
丈くん
 反対から行きたかったんやけど 狭いし 工事やっててん。無理そう
you
you
そっか、じゃあ、お言葉に甘えて パーカーを着させてもろて

バレへんか 怖いけど でもみんなに会いたいし 着るしかないんだよな、笑笑

あ、カバン。このキンホルダー絶対バレちゃうよな、笑笑
you
you
丈くん このストラップ 収納ケースの中いれてもいい ??
丈くん
丈くん
ん ?? あええよ 〜

収納ケースの中に入れて 丈くんが バイクを発進させた。いつもよりスピード早いんだけどなんで

帝国学園の校門前には 丈くんファンの子が 待ってた。す、すげぇ、なんかファンクラブできてんねや

携帯持ってたし これバレたら やばい。
丈くん
丈くん
あなた 、顔隠せ !! 
you
you
う、うん !!


なんとか、帝国の前を通り過ぎることが出来た。照くんとか 辰にいもいた。

なんか、ほんとに ごめんなさい。




SnowMan side

なんで、関西のやつがここにいるんだ。だって、まだ関西に いるって 阿部が。
照
やっぱり、間違えなく 藤原のバイクだね
舘様
舘様
なにわ男子が なんでここに、??
あべちゃん
あべちゃん
例のやつが 始まったんじゃない、??
ラウール
ラウール
もう、そんな時期っすか、??






What's _______ 例のやつとは

プリ小説オーディオドラマ