第6話

__.🥀
1,167
2020/08/01 08:06
あなた side

次の日。普通に学校があったから 朝起きて学校に行った

なんか、いつもだったら 普通の校門が やけに騒がしかった


誰か芸能人が誰か 転校でもしてきたんかな。うちの学校ね

芸能コースってのがあって まぁ、芸能人ばっか笑

琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あ、あなたおはよ 〜
you
you
琉夏おはよう ねぇ、なんであんな 校門前うるさいの ?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
ああ、SnowManがいるからだよ 笑
you
you
え、えええ !!
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
な、なにどうしたの 笑笑

え、昨日助けてもらった人って SnowManだよね?

あんな人気あったんだ。 知らなかったわ …
you
you
お昼ご飯 食べる時に話すわ 笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
気になるわ 〜 笑笑


その頃 SnowManのみんなは …


照 side

あなたがいるならと思って みんなで学校に行った

のは、いいんだけど 周りの女がうるさい。
ふっか
ふっか
ひーかーるー
俺、あなたちゃんに会いたい
こーじ
こーじ
僕もっすよ…
めめ
めめ
俺、香水臭い女嫌い
ラウール
ラウール
とりあえず 走って教室行きます ??
さーくま
さーくま
賛成ーでありまぁぁぁす

いやさ、昇降口まで女おるとか マジ無理。

俺らは それぞれのクラスに行った。
ラウール
ラウール
あなた !! おはよう ☺️
you
you
ラウ !! おはよう ☺️
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
え、、、あなた、、
ラウ様と 友達だったの ??
you
you
ら、ラウ様 ??
え、昨日お話しただけど ??
ラウール
ラウール
君 名前なんてゆうの 〜 ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
る、琉夏って言います !!
ラウール
ラウール
あなたのお友達 ??
you
you
うん !! 仲良くさせてもらってらってるの !! めっちゃ面白いよ 笑笑
ラウール
ラウール
よろしくね 琉夏 !!
俺の事 ラウって呼んで ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
う、うん !! よろしくね !! ラウ !!
ラウのコミ力ほんとに 尊敬しちゃうわ


だからモテるんだ。
💁‍♂️ 『そろそろ授業始めるよ〜って、村上 !!』
ラウール
ラウール
先生 おはよん !
💁‍♂️ 『急にくるからびっくりしたよ笑笑』
ラウール
ラウール
俺いい子だから 来たんだ ! 笑笑
💁‍♂️ 『何を根拠に…笑笑 席は白浜の隣な』
ラウール
ラウール
りょーかーい
ラウール
ラウール
あなた隣だね 笑笑
you
you
前は、琉夏と琉夏の彼ピさんが 隣なんだ 笑笑
ラウール
ラウール
琉夏ちゃん 彼氏いるの !?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
はい、一応 笑笑
ラウール
ラウール
え、だれ !?
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
俺だよ おーれ
ラウール
ラウール
そ、そうま !???!
you
you
ラウ 知ってたの ??
ラウール
ラウール
SnowMan の幹部の人 笑笑
彼女いるなら 教えてよ 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
お前らに言うと うるさいからずっと黙ってたんだよ 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
爽真 ? 幹部ってなに ? 😇
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
あ、えっと、、、
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あとで 事情聴取な 😇
ラウール
ラウール
爽真 殺されるわきっと 笑笑
you
you
それな 笑笑


話したあと いやぁな1時間目が始まって

お昼になった時 うちらは 急いで屋上に行った

屋上は二人しかいないんだけど 競争してるんだ笑

今日やけに購買とかカフェテリアら辺騒がしいなって思ったら

あ、SnowManのみなさん 来てたんだ
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
やっぱ人気だな 笑笑
you
you
爽真 幹部なら行かなくてもいいの ??
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
俺の正体バレたくないから 隠してるんですぅ 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
なぁに かっこつけてんのまじ 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
てか、なんであなたは ラウのこと知ってたの ??
you
you
昨日変な人に絡まれて その時に照くんに助けてもらって そっから って感じ
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
へぇ、、照にねぇ
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
てか、早く食べようよ !!
お腹空いた !!

食べようとした瞬間 扉が開く 音がした










ガチャ
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
え、、だれ
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
こんなところ 誰も来ないやん
you
you
不審者説
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
死んだ 😇
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
死んだ 😇

プリ小説オーディオドラマ