第3話

__.🥀
1,420
2020/07/29 07:04
あなた side


なんか車に乗せられた感覚があった


あ、これもう終わったなって思った。殺される


怖くて目つぶったら いつの間にか寝ちゃってたよ


もうそろそろ 起きて場所確認しないとって思って


起き上がったんだけど いや、誰ですかってぐらい


男の人がいた
めめ
めめ
あ、気づいた ?
こーじ
こーじ
めめ〜 って あ、目覚めたん ?
you
you
あ、えっと、、、

まってまって、絶対ヤンキーやんうち苦手なんだよね


だって、、、、おっと話長くなるからやーめた笑

こーじ
こーじ
大丈夫 ! 俺ら怖ないで !
めめ
めめ
いや、普通にこの格好が 怖いだろ 笑

服装は ほんとにヤンキーっぽい 服装だった
you
you
わたし、殺されるんですか … ?
めめ
めめ
何言ってるの ? 笑
君 助けられたんだよ ?
you
you
助け られ、た ?

え、助けられて こんな所にいるの ? わたくし


すごい、立派な屋敷?みたいな所にいるけど
ガチャッ
照
あ、 気づいたか ?
you
you
は、、はい、、
やばい、今度こそ殺されそう。 


だって。筋肉やばいんだよ? 1発で死にそう
照
大丈夫 殺しはしないよ 笑
照
お腹 痛む?
you
you
あ、、全然大丈夫です !
助けていただき ありがとうございます
照
なんで、あんなところと通ったの ?
you
you
あそこの道ですか ?
ふっか
ふっか
あそこ、結構治安悪いんだよ ?
you
you
家の近道だったので …
照
そっか、 これからはあそこあんまり 通るなよ? 悪いやつ多いから
you
you
は、はい、、、

えええ、、、あそこ結構いい近道だったのに…


遠回りすると 5分は多く歩かなくちゃなあ、
ラウール
ラウール
ところで、その制服 帝国学園の制服だよね?
you
you
はい、そうですよ !
ラウール
ラウール
俺、君と同じクラスなんだよ !
え、は、、? こんな可愛い顔の子見たことない


あ、あれか、ずっと休んでるけど 頭がいい
ラウール
ラウール
ラウール !
顔合わせは 初めてだよね ?
you
you
そ、そうですね !
ラウール
ラウール
同い年なんだし タメで行こうよ !
you
you
う、うん ! よろしくね ! ラウール ?
ラウール
ラウール
なんで疑問形 ? 笑笑
ラウでいいよ 笑笑
you
you
じゃあ 私も あなたでいいよ !
ふっか
ふっか
あのーさ 笑笑
そこで 話進めないで 俺らも入れて ?笑
you
you
あ、ごめんなさい、笑










next

プリ小説オーディオドラマ