第7話

__.🥀
1,125
2020/08/13 04:25
照 side

お昼。誰1人弁当を持ってきてないってゆうね

爽真に電話したんだけど あいつでねぇ。

パシリに使おうと思ったのに 笑笑

購買行ったんだけど ほかの女がうるさい。

あなた達 どこいにいるんだろ、
👧🏻 『やばぁい♡ 照先輩いるよ////』

👧🏻 『ラウ様もいる。今日最高だね♡』
ふっか
ふっか
なんで誰も 昼持ってきてねぇんだよ 笑
あべちゃん
あべちゃん
爽真と星流(セナ)に頼もうと思ったんだけど、あいつら電話に出ねぇんだよ
照
俺も 爽真に電話した 笑笑
こーじ
こーじ
みんな 考えとること 同じやん 笑笑
めめ
めめ
星流がち あいつ何してるの 笑笑
星流 (セナ)
星流 (セナ)
ここにいるぞ。
舘様
舘様
どこいってたの ?? 笑笑
星流 (セナ)
星流 (セナ)
呼び出しっす。
こいつの名前は 齋藤星流。

一言で言うと マジで頭がいい。学年トップ

敵の情報とか 作戦とか色々考えてくれる。

幹部5人いるんだけど その中のリーダー
しょっぴー
しょっぴー
ねぇぇぇぇぇ。星流様。奢って
星流 (セナ)
星流 (セナ)
嫌っすよ 笑笑
さーくま
さーくま
星流様ああああああ。
俺も お金ない。
星流 (セナ)
星流 (セナ)
しょうがないっすねぇ。
500円以内で 収めてくださいよ。笑笑
しょっぴー
しょっぴー
ありがと !!
さーくま
さーくま
よっしゃぁあああ行こ !!

ほんとあの2人うるさい。

まぁ、楽しいからいいんだけどね。笑笑

あいつらが 買ってる間に どこで食べるか 決めてた

みんな、満場一致で 屋上だったから 屋上に行った
ラウール
ラウール
屋上 誰かいるよ ??
ふっか
ふっか
え、、、騒げねぇじゃんかよォ
照
とりあえず入ってみよ

ガチャッ
you
you
それは 爽真が悪い  笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
ほら ! 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
俺は 悪くないって !! だって、幹部なんて言ったら絶対別れたでしょ!?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
幹部かなんか知らんけど 別に言ってくれればよかったのに 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
これからは 言うよ。笑笑
you
you
はい仲直り !!
照
あれ、あなた ??
you
you
え、照くん !?
いつから、いたの ??
照
だいぶ前からいたよ 笑笑
爽真 お前電話でろよ 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
すみません 気づきませんでした …
あべちゃん
あべちゃん
彼女と話してないで、電話に出ろ!! 笑笑
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
すみません…って、え、、?
僕彼女いること 知ってるんですか ??
こーじ
こーじ
ううん。 知らへんで 笑笑
その反応は いるんだな。笑笑
めめ
めめ
作戦成功だね 笑笑
舘様
舘様
隣が 爽真の彼女さん ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あ、初めまして !! 岡本琉夏です ☺️
さーくま
さーくま
すごい、大人しそな子だね !!
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
いや、くそヤンキーです
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
は ?? ((殺
you
you
琉夏こっわ 笑笑

SnowManさんがくると 場が和む。すごいな。

なんか、うん。笑笑 語彙力ないわ

星流 (セナ)
星流 (セナ)
爽真達 ご飯食べた ??
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
いや、まだ食べてないっす
you
you
みんなで 食べますか ??
しょっぴー
しょっぴー
おっいいねぇぇぇぇ。食べよ食べよ !!
ふっか
ふっか
俺、あなたちゃんの隣 !!
照
どこでもいいから 座りな 笑笑








こんな騒がしい 昼ごはん 初めてかも

プリ小説オーディオドラマ