第11話

__.🥀
940
2020/08/13 04:33
目黒 side

怜さんと 叶翔さんが来たって 知らせを受けた時

一番最初に あなたのことを考えてた

あなたは 驚くってゆうか 一気に顔色が悪くなって

トイレに行くって 多分隠れに行ったんだと思う。

多分、帰りたいって思ったんだろうけど 俺が

余計なこと言っちゃったから 帰りにくくなったよね
照
ん ? 目黒行くぞ ?
めめ
めめ
は、はい !

あなた side

なんで、よりによって 今日来るんだろう。

てかなんで、SnowManの屋敷に来るの ?

お兄ちゃんと SnowMan関係あるとか ?

え、ないないないないない。とにかくバレたら

最悪だし 逃げちゃったよね。
you
you
〘どうしよう。バレたら。 〙
怖くて怖くて 仕方なかった。3年間会ってないのも

あったけど、それよりも なんでここに来たのか

普通に気になった。
you
you
〘琉夏1人にするわけには行かないし 〙
you
you
〘そろそろ帰ろ。 〙







~ その頃 SnowManは 〜
星流 (セナ)
星流 (セナ)
お久しぶりです。叶翔さん 怜さん
怜 (サトル)
怜 (サトル)
なんでそんな 硬いん ?
楽に行こーや 笑笑 こーじも 硬いで 笑笑
こーじ
こーじ
いや、緊張するんすよ 笑笑
お久しぶりすぎません ?
めめ
めめ
急に どうしたんすか ? 笑笑
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
俺が久しぶりに 東京帰ってきて みんなに会いたいなーって 思ったからきた 笑笑
ふっか
ふっか
そう言えば 前自慢げに話してた 妹さんは 元気にしてるんすか ?
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
今度3年ぶり? ぐらいにあうんだけど めっちゃ緊張する 笑笑 
ラウール
ラウール
妹さん 絶対かわいいすよ !!
だって、叶翔さんが こんなかっこいいんですもん !!
怜 (サトル)
怜 (サトル)
ラウラウ ? 俺はかっこいい ?
ラウール
ラウール
もちろん !!
怜 (サトル)
怜 (サトル)
あーもう、ラウ ほんまかわええな🤤

~ その頃 あなた琉夏は ... ? 〜
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
なにぼーっとしてんの !? 笑笑
you
you
ん ?? いやぁ 今日の課題多いなって 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あ、そうじゃん !! やっぱ帰った方がいいよね !! 笑笑 帰ろっか !! 
you
you
幹部の人に 帰りますって言って 帰った方がいいよね ?? 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
だね 笑笑

1番下の階に行って 幹部の方がいたから

「課題があるので帰ります」とだけ残して

帰ろうと、、したんだ、、
叶翔 (カナト)
叶翔 (カナト)
え、、、、あなた ?
なんでお前 こんな所のいるの ?

プリ小説オーディオドラマ