第22話

__.🥀
619
2020/08/13 12:10
あなた side

和くんとバイクで帰る時 蓮くんらしき バイクが反対車線を通過したような、、

ま、勘違いだよね。 あのあと、大ちゃんから連絡きて SnowMan帰ったから もう安心してって

LINEが来たから 今和くんと帰り途中なの?なんで、来たんだろう。でも、もう帝国の女って

バレてるから うちも警戒しないと。
和也
和也
あなた 〜 着いたで 〜
you
you
運転お疲れ様 !! 服も買って貰っちゃって なんか、今度お礼するね !!
和也
和也
んじゃ、練習相手になってや 笑笑
あなた空手 黒帯やからさ ?? 笑笑
you
you
和くんバカにしてるやろ !! 笑笑
和也
和也
いやいやしてないって !! 笑笑
you
you
その心 笑ってるね !? 笑笑
和也
和也
いやや 追いかけんといてや 笑笑

そのあと、玄関まで和くんを追っかけ回して 来たんだけど いざさ、玄関の前なると 緊張しきたよ。
和也
和也
みんな心配しとるから はよ行ってあげな
you
you
う、うん、

ガチャッ
you
you
た、ただいま、、
西畑
西畑
お、お、お、
なにわ男子 『おかえりいいいいいいい!!!』
you
you
う、うわああああ
みんな一斉に 抱きついてきたから 倒れ込みそうだったんだけど 大ちゃんが 支えてくれて
西畑
西畑
みんな、あなたが帰ってきたからって 抱きつかへんの 笑笑
流星
流星
ご、ごめん、、笑笑
恭平
恭平
あなた ?? 怪我してない ?? 大丈夫 ??
you
you
うん !! 無傷だよ !!
みっちー
みっちー
何もされてない ?? 痛いところとかないん ??
you
you
ほんまに、大丈夫やって 笑笑
丈くん
丈くん
あなた、俺の注意不足や、ごめんな、、
you
you
丈くんのせいやないから そんな責任とらんで ?? 多分バレたの制服のスカートやから …
けんと
けんと
 スカート ??
you
you
うん、帝国の女子のスカート 特徴的なやつやから、バレたんやと思う。
you
you
ごめん …

ギュッッ
西畑
西畑
ほんとに、無事でよかった。
you
you
え、泣いてるん !? 笑笑
西畑
西畑
泣くほど 心配したんよ。
you
you
ごめんね、これから気をつけるから
you
you
あのさ、こんな時にあれなんやけど 恭平達がやってた APEXやりたい。
流星
流星
え、僕もやりたい !! やろやろ !!
恭平
恭平
あなた 明日学校休み ??
you
you
うん !!
恭平
恭平
じゃあ、泊まってけば ??
和也
和也
それいいな !! あの頃みたいに !!
you
you
え、したい !! でも着替え取りに行きたいんやけど、、
西畑
西畑
おれのバイクで あなたの家行けばええやん ??
you
you
たすかる !!
you
you
じゃあ、取りに行くわ !!
西畑
西畑
下いくで 〜
you
you
はあい










NEXT

プリ小説オーディオドラマ