第17話

__.🥀
687
2020/08/12 05:38
あなた side

朝学校に言って いつもより 騒がしいなって思ったら うん。ラウがいるからだね 笑笑

ほんと、ファンがいつものように 教室に来て ラウに 話しかけてたんだけど 目が笑ってない。

めっちゃ怖いんだけど 笑笑 いつもね 琉夏と一緒に トイレで巻いたりしてるんだ 笑笑

まっ。これが 学校で唯一の楽しみかもね 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
昨日、誰のバイク乗ってたのよ ?? 笑笑
you
you
え、昨日 ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あなたが 1人帰るときに 誰かと話してなかった ?? 
you
you
いーや ?? コンビニ寄って 帰ったけど ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
んじゃ、人違いか 笑笑
今日も 屋敷誘われてるけど どうする ??
you
you
琉夏は どうするの ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
私は行こっかな 笑笑  ふっかさんと一緒に ゲームする約束したから 笑笑
you
you
そうなんだ 笑笑
私はまた連絡する 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
了解笑笑 まって、早く行かないと 授業間に合わないんじゃね ??
you
you
ガチじゃん !! 急げ !! 笑笑

もういっつも ギリギリまでセットするから 間に合わないんだよね 笑笑 一限はうちの得意な数A

席一番後ろだし 寝れるしもうラッキー ☆
ラウール
ラウール
あなた あなた !!
you
you
ん ?? なに ??
ラウール
ラウール
今日屋敷くる ??
you
you
まだわからんから 行く時連絡する !!
ラウール
ラウール
わかった !! もし来るなら 勉強教えて !!
you
you
いいよ !!

話飛びまーす。









今日3時間で学校終わりだから みんな帰るの早いんだけど 校門の前が やけに騒がしい。

まぁた、SnowManの連れでも来てるんかなって思った。んだけだ、ね
丈くん
丈くん
あ !! あなた 〜 !!
you
you
は !?
まってやばい、ゴリゴリのバイクに なんか怖い服装できてる 丈くんがいた。

まって、SnowManに見つかったら 絶対にやばい。

気づいたら 丈くんの所にいて もう必死よ
you
you
ちょ、なんで来てるん !?
丈くん
丈くん
え、3時間授業って聞いてん。迎えに来てもーた 笑笑
you
you
うんうん、ありがたいねんけどなSnowManに 見つかったらやばくないん??
丈くん
丈くん
やばいよ ☺️
you
you
いや、ヤバいなら なんできたん 笑笑
丈くん
丈くん
みんな待ってるから はよ乗り ?? 笑笑
you
you
いやまって、ここで乗ったら 私怪しまれるからさ もーちょい 奥で乗る笑笑

丈くんと会話してたら SnowManらしき人が 校門に向かってるのが見えた。

まって、やばい。ここで喧嘩された困るのこっちなんやけど。とにかく 丈くんどっか行かせよ 笑笑
you
you
んね、SnowMan来たから コンビニで待っててくれへん ??
丈くん
丈くん
え 〜 めんどいねんけど !!
you
you
後でジュース奢るから おねがい !!
丈くん
丈くん
それならええで 笑笑
んじゃ、待ってるな 〜


照 side

今日3時間授業とは 聞いてなかったけど 早く帰れるなら ラッキー。笑笑

帰ろうとした時、校門の前が騒がしかったから なんかあったんかなって思ったら

あのバイク、見たことある。派手なバイクだけど エンジン音は 静かなバイク。

間違いない。 西の族の副総長。藤原丈一郎のバイクだ

爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
あれのバイクって 
あべちゃん
あべちゃん
絶対、藤原のバイクだよね ??
舘様
舘様
でも、なんでこんな所に ??
さーくま
さーくま
彼女とか 迎えに来たんじゃね ?? 笑笑
え、西の族は 姫とかそーゆーの 作らないって聞いてたけど、あ、もしかして 誰かで来たとか ??

めめ
めめ
琉夏 〜 あなたどこいったの ??
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
あ、なんか、授業終わってから急いで 教室出たっきり 見てないです、
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
なんか、顔必死だったよね 笑笑
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
うん 笑笑
誰か迎えにきてるんじゃない ?? 笑笑

少し奥の方で あなたのみたいな人が見えて 俺(照)はすぐさま あなたのところに行った。
照
あなた !!
you
you
照くん ??

プリ小説オーディオドラマ