第8話

__.🥀
1,054
2020/08/03 10:19
あなた side

SnowManの皆さんと お昼ご飯を食べてて

たくさんお話してるんだ 笑笑 みんな くせ強すぎ 笑笑

てか、なんで学校来たんだろ ? 先生から聞いたけど

昨日まで ずっと学校来てなかったみたい 。

でも、進級してるってことは 頭がいいってことなんだ
こーじ
こーじ
琉夏ちゃんは どこの中学校出身なん ?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
私は 港中学校です !
ふっか
ふっか
あそこら辺 治安悪くない ?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
言われてみれば そうかもしれないです 笑笑 夜バイクうるさいですもん 笑笑
めめ
めめ
あなたは どこの中学校なの ?
中学のことなんて 思い出したくない。

あんな苦い思い出。
めめ
めめ
あなた ?
you
you
あ、はい ! なんでしたっけ ?
めめ
めめ
どこの 中学校出身なの ?
you
you
私、愛知の方の学校です !
照
え、? 引っ越してきたの ?
you
you
うん!ここの学校楽しそうだったから!
舘様
舘様
また愛知から 遠いところから来たんだね !!
you
you
はい ! 笑笑
無理やり笑顔作ったけど 大丈夫そ ? うんうん

照
あ、あなた
今日 琉夏と一緒に 屋敷来るか ?
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
え、私も一緒に行っていいんですか ?
ふっか
ふっか
爽真の彼女さんなら 大歓迎だよ !
琉夏(ルカ)
琉夏(ルカ)
なら行きます !
あなたも 行くよね ?
you
you
私寄ってきたいところ あるから後で行く!
照
1人で 大丈夫か ?
you
you
照くん 過保護すぎ 笑笑 大丈夫だよ 笑笑
めめ
めめ
俺、バイクで迎えに行くよ
連絡して ?
you
you
まじ ? ありがとう !
🔔 キーンコーンカーンコーン
ラウール
ラウール
あ、お昼終わっちゃったね…
さーくま
さーくま
でも、このあと帰れるし 楽じゃん ?
しょっぴー
しょっぴー
だったら、屋敷でたくさん ゲーム出来んじゃん!ラッキー笑笑
星流 (セナ)
星流 (セナ)
爽真 、 凌斗(リョウト)さんにお迎え頼んでくれる ?
爽真 (ソウマ)
爽真 (ソウマ)
はい、 了解しました !











next

プリ小説オーディオドラマ