第33話

__.🥀
527
2020/08/27 02:03
あなた side

昨日結構遅くに みんな寝たから なかなか起きてこーへんのよ 笑笑 大ちゃんも二度寝してて

うちは一人で 朝ごはん作ってるんだけど でも、1人になると 考えちゃうんよ。

え、てか、これからどうすればいちんだろう。姫が あの人ってこと知っちゃったし 組織のことも

多分 照くんに言うと また迷惑かけちゃうから まだ言えないし。一人で何とかなるよ、ね。笑笑

あ、朝ごはんはね みんな和食好きって 言ってたから 朝から私 頑張ったんよ ?? 笑笑

さっ、もういい時間だし 私午後から 照くんのところ行きたいし 起こしに行きますか って言っても

上まで行くのめんどくさいし 大声で叫ばばいいっしょ 笑笑
you
you
スッッッッ~ みんな !! 起きろ !!
ふっ、我ながら 結構大きな声出せたぞ。これで起きるだろ。って思ったんだけど 案の定起きて来なくて

結局上まで行って起こしに行きますよ。
you
you
けんと!! みっち !! 起きて !!
けんと
けんと
いややああああ
もう少し寝てたいねん 寝かせて …
みっちー
みっちー
あなたどいてや、トイレ漏れそう、漏れる
you
you
いやいや、はよ行ってきな !! 漏れちゃあんで !! んで、けんと 起きてや !!
you
you
朝ごはん 抜きやで !?!?!!
けんと
けんと
え、あなたが作ってくれたん ??
you
you
そうだよ !! 食べないなら 和くんに食べてもらうけどいいの ???
けんと
けんと
起きます起きます !! 今すぐ下行きます!!


けんとがはしって 顔洗いに行って 下に行ったら もうみんな 揃っててん 笑笑

なんか幼稚園みたいなんやけど ここ笑笑 ま、とにかく 私は準備して はよ行かんと
you
you
私 ご飯食べたら 用事あるから すぐ行くね !!
和也
和也
え ~ もう帰っちゃうん ??
you
you
ごめん、、 大切な用事なのよ …
丈くん
丈くん
どこ行くん ??
you
you
SnowManの屋敷
話したいことが あんねん
恭平
恭平
今日は 俺が送ってっても いいですか ??
流星
流星
あれ、恭平が 珍しい。
you
you
恭平の 運転荒らそうやねんけど 笑笑
恭平
恭平
めっちゃ上手いで ?? 笑笑
you
you
期待しとくわ 笑笑


ご飯を食べ終わって ゲームは また今度取りにこればいいし 荷物だけ持って 屋敷をあとにした

恭平の バイクに乗ったんだけど めっちゃ派手なんよこの人の 笑笑 かっこいいんだけど

座る場所が 高いから 私足つかへんのよ、 ばり怖いで、笑笑
you
you
ねぇ、恭平。私まだ死にたくないよ
恭平
恭平
死なへんから 安心して 笑笑


そう言って 走らせたんだけど いや、めっちゃ安定してるやん 笑笑 風当たりが 気持ちいねん

恭平は スピード出すから SnowManの屋敷着くの めっちゃ早かってん。
you
you
ありがとね 恭平
恭平
恭平
おっす、また来てな ??
you
you
ありがと !! 次はうちに来て !!
恭平
恭平
うん !! 行くわ !!
んじゃ、帰りとか 気をつけるんやで ~
you
you
はーい 👋


SnowManの屋敷 めっちゃ久しぶりに来る感じ

表の人に 名前を言って通してもらった。
ラウール
ラウール
あなた !! ちょっと来て !!
you
you
え 、あ、え !?!!!!???

プリ小説オーディオドラマ