第20話

🥀じゅうきゅうわ
4,874
2020/11/30 13:53
作者
作者
はーい注目〜‪w
作者
作者
ちょっと前にリア友に『3歳で(あなたの年齢)でお兄ちゃん呼びは早いやろ〜』って言われたので『にぃに』にしたょー気づいた人おったかな〜?にぃに呼びはねぇ作者が弟に(弟が1人いるんです。)ねぇねって呼ばれてるから逆にしましたー‪w
作者
作者
Theて☆き☆と☆う✧*
作者
作者
では本編(∩´。•ω•)⊃ドゾー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
の前に(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
作者
作者
AHAHAHAHAHAHAHA
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
作者
作者
☆⌒(*▽×)いてっ
永瀬廉
永瀬廉
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
作者
作者
チ───(´-ω-`)───ン
作者
作者
大変お待たせ致しました<(_ _)>〈 ゴン!〕
えっと。。。見る専になってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
最初はテスト勉強...言いながらお休みしてたんですけど
いつの間にかふたつのテスト挟んでの投稿っていう
大変申し訳ないです。
って事でお許しぉぉぉお
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜次の日〜←急に飛んだって?気にする事はないっ☆(殴
廉ママ
廉ママ
あなた、廉。起きて。
永瀬廉
永瀬廉
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
廉ママ
廉ママ
おはよ、あなたも起こして、もうすぐ出発だから用意してね
永瀬廉
永瀬廉
りょーかい。
あなた
あなた
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुスヤァ…
永瀬廉
永瀬廉
( *´ `)σ)´ `*)ツンツンあなた〜朝やで起きよ
あなた
あなた
(*˘꒳​˘*)
永瀬廉
永瀬廉
(;´Д`)ハァ…よっ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
あなた
あなた
ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
おはよぉあなた
あなた
あなた
...にぃに?
永瀬廉
永瀬廉
うん。
あなた
あなた
おはぁよ
永瀬廉
永瀬廉
おはよぉ下行こか。
あなた
あなた
うん\(*´Q`*)/~o○◯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
廉ママ
廉ママ
おはよ〜
廉パパ
廉パパ
おはよー(*^ω^)ノ
あなた
あなた
パパぁ〜ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
廉パパ
廉パパ
おぉ、あなたは可愛いなぁ〜(●´ω`●)
あなた
あなた
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
廉パパ
廉パパ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(尊死)
永瀬廉
永瀬廉
おはよぉ
廉ママ
廉ママ
朝ごはんできてるから食べちゃって〜
永瀬廉
永瀬廉
はーい
あなた
あなた
はぁ~い(о´∀`о)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
ごちそうさまでしたァ
あなた
あなた
ごちそさまでした!
廉パパ
廉パパ
じゃあそろそろ行くかぁ
永瀬廉
永瀬廉
おk。
あなた
あなた
(๑•́_•̀๑)シュン
廉パパ
廉パパ
あなた...。ちょっと離れちゃうけどパパはいつでもあなたのこと大好きやからな!♥
あなた
あなた
うん!
廉ママ
廉ママ
ママもあなたのこと大好きだからちゃんとにぃにの言うこと聞いて大人しくしといてな?
あなた
あなた
分かった!
廉パパ
廉パパ
廉。頼んだで。
永瀬廉
永瀬廉
何があっても我が家の姫は守ります。
廉ママ
廉ママ
頼もしいなぁ(*´ 艸`)廉。無理しないでね!
永瀬廉
永瀬廉
あなたがいるので大丈夫ですね。笑
廉パパ
廉パパ
空港行こか!
永瀬家
永瀬家
LETSーGo!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちょーと切り悪いけど許していただきたい。久しぶりの投稿よ!?誤字ってたらどうしよ。
作者
作者
てかさ、前の投稿見てみたらさ投稿日8月8日とかなっててさ、びびった‪w‪w
でもな!お気に入り160だったのが現在200を超えました!!
これはマジでびっくり。
友達と勝負しよ!って軽く始まったこの物語_
ここまで来るとは!驚きぃぃぃぃぃいい!まぼろしぃいまぃぃぃぃいい!
作者
作者
てことで私はテスト明日で2日目なんで頑張りマース!そっからは投稿頑張ろっかなぁ...。
考えますーす。では、おやすみなさい。大変長らくおまたせしました。

プリ小説オーディオドラマ