第3話

2話
2,392
2019/09/13 09:03
主人公
主人公
あれ?まだこんな時間か…
あ、そういえばここ莉犬さんの家かご飯ぐらい作ろ
主人公
主人公
オムライスにしよ
名前は……わんわんおむらいちゅ✩
にしよw
りねこくん
りねこくん
ん?なんかいい匂いがするな
あれ?あなたじゃん
ご飯作ってくれたのサンキュな
主人公
主人公
うわ!!おはようございます!!
いえいえ!!これくらいしか出来ないのでw
りねこくん
りねこくん
どれどれー
味見
(もぐもぐ)
え!?なにこれ!!うっま!!
主人公
主人公
ほんとですか!?うれしいです//
りねこくん
りねこくん
(!?何この可愛い生き物)
ねぇあなたちょっとこっち向いて
主人公
主人公
え?なんですか?
りねこくん
りねこくん
ちゅ
主人公
主人公
!?!?/////
りねこくん
りねこくん
へへ//
ご褒美//
主人公
主人公
い、いまのってき、キキキキススススス!?!?////
りねこくん
りねこくん
しー
そんな大きい声出すとバレるぞ?
主人公
主人公
!?!?
みんなのこと起こしてきます…//
りねこくん
りねこくん
よろしくー
俺盛り付けしよ
主人公
主人公
な、なんだったんだ一体//
コンコン
りけんさーん入りますよー?
りけんさーん!!起きてくださーい!
りけんくん
りけんくん
ん?なに?
ってあなたねぇ か
今起きるー
主人公
主人公
はーい…ってあなたねぇ!?!?
りけんくん
りけんくん
え?よくない?もう家族なんだし
お姉ちゃんで
主人公
主人公
わ、わかりました…//
失礼しました!!//
びっくりしたー
主人公
主人公
コンコン
りいこさーん?入りますよ?
主人公
主人公
起きてくださーい
りいこちゃん
りいこちゃん
んー?あ、お姉ちゃんかー
今起きるよー
主人公
主人公
!?!?//お姉ちゃん!?!?//
りいこちゃん
りいこちゃん
うん
お姉ちゃん
主人公
主人公
ご飯出来てますので//
来てくださいね!!//
主人公
主人公
コンコン
莉犬さーん??
入りますよー?
莉犬くん
莉犬くん
んー?
ん?あなたちゃんかー
俺あなたちゃんがハグしてくれないとおきなーい
主人公
主人公
!?!?///
わ、わかりました///
ギュ//
莉犬くん
莉犬くん
えへへ//
ちゅ//
主人公
主人公
!?!?!?///
キスするなんて!!///
莉犬くん
莉犬くん
ごめん//ごめん//
主人公
主人公
下行きますよ!//
主人公
主人公
(みんなどうしたのかな?//)
全員
いただきまーす!
莉犬くん
莉犬くん
うっま!!誰作ったの!?りねこくん?✨
りねこくん
りねこくん
いやあなただ
莉犬くん
莉犬くん
あなた!?✨すっげー!!
りけんくん
りけんくん
うん
あなたねぇのご飯美味しいよ✨
りいこちゃん
りいこちゃん
うん
さすがお姉ちゃん
お兄さんのも美味しいけどお姉ちゃんのも美味✨
莉犬くん
莉犬くん
え?りいこちゃん
みんなのことなんてよんでる?
りいこちゃん
りいこちゃん
え?
りねこくんがお兄さん
りけんくんがお兄ちゃん
あなたがお姉ちゃん
莉犬くんがおじさんだよ??
莉犬くん
莉犬くん
(இ௰இ`。)
ひどいよりいこちゃん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
莉犬くん
莉犬くん
(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
あなた〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
主人公
主人公
うわ!?//
よしよし//
莉犬くん
莉犬くん
えへへ//
りねこくん
りねこくん
おい
あなたに頼るなよ
りけんくん
りけんくん
ん?莉犬にぃなにしてんの?
ダメなのはこのからだか?お?
莉犬くん
莉犬くん
り、りけんくん
首から…手を離してw
主人公
主人公
wwww
全員
笑った!!
りいこちゃん
りいこちゃん
お姉ちゃんなかなか笑わないからうれしいなw
お姉ちゃん笑った顔可愛いよ?
りけんくん
りけんくん
うんうん
僕もそう思う
あなたねぇが笑って僕は嬉しいよ!
主人公
主人公
っ…みんな…
あ、ありがとう…ございます…(泣)
莉犬くん
莉犬くん
うぇぇ!?!?なんで泣くの!?!?
主人公
主人公
こんなに優しくされたの…はじめてで
りねこくん
りねこくん
そうか
今度からは俺らに頼れよ…
ギュ
主人公
主人公
!?//
ギュ
はい…
莉犬くん
莉犬くん
あ、あと敬語やめてよー!!
主人公
主人公
え、あうんw
じゃあ
莉犬くん
りねこくん
りいこちゃん
りけんくん!!
全員
やったー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
仲良くてよかったです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
次回もお楽しみに!!
それではおつあなた!
全員
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ