前の話
一覧へ
次の話

第3話

背中越しのチャンス▽亀と山P
100
2018/07/12 12:26
◆亀   ◇山P




◆100回の恋も君がいなきゃunhappy
気づいていたんだぜ



◇ふいに見せた笑顔 昔から一緒で


◆こんな僕でいいかな


◇FuFuFuFuほらonyourface


◆寝グセも気分屋も
このまま このままじゃダメ…?


◇yeah yeah yeah


◆◇いっそ僕ら何回でも恋をして
何回でも愛していこう



◆ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの2文字をこの声で


◆◇何回でも更新しよう 最高の思い出を


◇現実的じゃなくていい 君との運命


◆◇描いていこう
僕らだけに見えるhappiness



◆◇四苦八苦から千載一遇でbaby この物語
背中越しのチャンスはいつも空回りで


◇説明ができない


◆FuFuFuFu そうIsthislove


◇気づいていないフリ?
このまま このままじゃダメ…?


◆yeah yeah yeah


◆◇きっと僕ら何回間違ったって
何回でも愛していけ


◆ちゃんと言う 僕は ちゃんと言う
やっぱり君が好きなんだ


◆何回でも更新しよう
最後の笑い声を


◇境界線はなくていい 君とのキセキ


◆◇繋いでいこう
出会いから続いたhappiness


◆Up&Down右左に決断一つでRoll,Rolling


◇でもいつだってこの人生 君がいれば


◆It'sOK!!It'sOK!!It'sOK…


◆◇ほら


◆難解なこの恋を何回でも解いていこう



◇ちゃんと言う 君にちゃんと言う



◆運命の恋 願い込めて


◆◇ずっと僕ら何回でも恋をして
何回でも愛していこう




◆◇ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの2文字をこの声で


何回でも更新しよう 最高の思い出を
現実的じゃなくていい
君との運命描いていこう
僕らだけに見えるhappiness



◇恋しようぜ


◆愛していこう




背中越しのチャンス▽亀と山P( full )

プリ小説オーディオドラマ