第6話

濵ちゃんの過去
2,207
2021/04/01 07:52
流星
なぁ、濵ちゃん
崇裕
なんや、、っ、?、
流星
あなたちゃんじゃなきゃいけない意味なんてあるん?、
崇裕
え、?、
大毅
は?、
流星
いや、さっきの聞いたやろ?、
流星
わざわざ喋りかけてやったんにあんな愛想のない返事するような奴どこがええん??
淳太
おい!、流星!、
流星
いやそうやろ?
智洋
そうやけど!なんかあるんちゃうん、?
崇裕
流星には分からんよなぁ、、、
崇裕
俺なー実はな、小学校の頃いじめられててん、、、
え??、いじめ?、
崇裕
そう、
大毅
濵ちゃんが?、
崇裕
そう、笑
崇裕
それでな、夏休み明けて一日目に転校生が来てん、
崇裕
その子な、俺がいじめられてんの見て守ってくれて、
崇裕
俺そん時ほんまに嬉しくて、、初めて好きな人出来てん、、
崇裕
それがあなたちゃんやってん、、
照史
そうなんや、、、
崇裕
しかも、俺次の日に別の学校に行くことになってて、めっちゃ後悔したなぁ、笑
崇裕
それで、小学校から中学校までずーっと好きで、笑
崇裕
でも、高校入ったらいてん!もー、嬉しかったなぁ、笑
淳太
なんかええなぁ、笑
崇裕
まぁ、長い片想いやったけど、告白もしてないけど振られた、笑
智洋
そーなんや、、
崇裕
あとな、めっちゃ可愛ええねん!
淳太
え、?そーなん?、あんまり可愛いって印象ないけど、、、
崇裕
あれメガネとか、マスクとかめっちゃしてるから!あれ外したらちょー可愛ええねん!!
流星
へぇー、、、
流星
可愛ええんやぁ、、
あれ?、流星さん、どーしました?笑
大毅
もしかしてちょっと興味持った?笑
流星
持つわけないやん!あんなのに!あんな無愛想なやつ、誰が好きになるか!
智洋
笑笑
淳太
あ、もう時間終わるなぁ、教室戻ろか、笑
照史
そやなぁ、笑

プリ小説オーディオドラマ