第29話

昔話
1,939
2021/04/12 07:06
しばらく歩いて


あなたside


何故?、


なんで濵ちゃんはここにいるの?、


でも1番聞きたいのはそんな事じゃなかった、


それは
あなた
濵ちゃん、!
崇裕
なに?、、あ、ごめん、腕赤いな、
あなた
あの一つだけ聞きたいことがあるの、、
崇裕
なに?
あなた
なんでこんな私に優しくするんですか?
崇裕
鶴の恩返しや、笑
あなた
え?、、
崇裕
覚えてない?、
あなた
なにが?、、
崇裕
じゃあ今から話すな!
崇裕
俺な小学生の頃いじめられててん
でもある日女の子が転校してきて
その子な俺がいじめられてるの見て助けてくれてん
俺一目惚れでその子のこと好きになって、笑まぁ初恋やな、笑
でも俺次の日に転校することになってて
むっちゃ後悔したの覚えてる笑笑
でその子にななんで俺の事助けてくれるん?、って聞いたらなんて言ったと思う?笑
「いつかいいことがあるようにって、笑鶴の恩返し見たいな?笑」
って
あなた
え、、?それって、、
崇裕
その子の名前村上あなたって言うんやで、、笑
いやおかしい、、

その時の名前って確か、、
あなた
ごめん、その子の名前って確か、、
崇裕
あー、笑中村崇裕やろ、笑
崇裕
親が離婚してさ、笑
あなた
そーだったんだ、、
びっくりした、


まさかこんな所に私の






















初恋相手がいるなんて、、、

プリ小説オーディオドラマ