第34話

お部屋
1,915
2021/04/17 05:23
ホテル
あー!疲れたー、
大毅
んな、笑
照史
お昼まで時間あるって、なんかしよ!
流星
あなたー、お昼寝しよ!、
あなた
あ、いや私は、、
大毅
あなたさん、班長のやつ書こかー
あなた
ごめんなさい流星くん、こっちやんなきゃなんです、、
流星
もーええし、、(拗)
智洋
流星、トランプしよか、
流星
ん、、
______________________________
大毅
ここは何書こうかなぁ、、
あなた
自分が思ったことでも書いておけばいいんじゃないんですか?
大毅
そやなぁ、、
流星
ツンツン
あなた
なんですか?、、
流星
なんもしてへんし、、
あなた
そうですか、、、
流星
ツンツン
あなた
もーなんですか?、、
流星
だからなんもしてへんって、、
大毅
流星ちょっと邪魔せんでやこっちやってんねん、笑
流星
やからなんもしてへんって!、
いやしてるやん、笑
流星
うるっさいなぁ、、
流星
あなたが構ってくれへんねんもん、、
あなた
だから、こっちが、、、
流星
彼氏優先ちゃうのー?、
大毅
ええよ、笑ありがとう笑あなたさん
あなた
いや、、でも、、
大毅
ええから、笑な?、笑
あなた
わ、分かりました、
流星
やったー!
流星
あなたー?お風呂一緒に入りたい、、
あなた
な、何いってんるんですか?/////
崇裕
おうおう、大胆やなぁ笑笑
淳太
めっちゃ照れてるし、笑
照史
もしかして純粋なん?、
智洋
純粋ちゃうやろ、笑やってベッドシーンとか、、
あなた
あー!!!!
淳太
ビックリ
流星
どーしたん急に、、
あなた
あ、嫌なんでもないです、忘れ物しちゃって、
神ちゃん今のはあかんやろ、笑
智洋
ごめんごめんついな、笑

プリ小説オーディオドラマ