第17話

救世主濵田
2,086
2021/04/04 06:58
流星
あなたちゃん!お弁当!
あなた
ちょ、、!みんないるんで、、ここでは、、
流星
わかったー、じゃあいつもん所おるな!
あなた
わかったんで!、、、いっててください!
流星
はぁーい、
______________________________
クラスメイト
村上さーん、
目つけられた、、、

最悪、
あなた
な、なんですか、、、、
クラスメイト
調子乗らなでよね、、?
あなた
はい、、、
クラスメイト
今度7人と関わったらどうなると思う、?
あなた
分かりました、、、
クラスメイト
まだ逃がさないよー
あなた
っ、、はい、。
クラスメイト
しかも学級委員中間くんとだし、
あなた
いや、、それは、、
クラスメイト
なに?口答え?
あなた
はい、
クラスメイト
お前は黙っておけよ、、
クラスメイト
殴る
あなた
ッ、、!
クラスメイト
殴る
あれ、?、、痛くない?、
クラスメイト
ッ、、!
目を開けると、、そこに立っていたのは、、
崇裕
何してるん?
あなた
濵田さん、、
崇裕
手、出さんといてもらえる?
その表情はいつも優しい濵田さんとは



少し違っていた、
崇裕
いくで、
そう言うと濵田さんは黙って腕を引っ張り


スルスルと人の間をすり抜けて行った


少し人がいないところになったとき、
崇裕
いつもあんなんなん?、
心配した声で言ってくれた、
あなた
まぁ、はい、
あなた
あの、!皆さんには言わないで貰ってもいいですか?
崇裕
分かった、ならさ、
崇裕
朝俺と一緒登校しよ!
あなた
え、?あ、大丈夫です、
崇裕
無理!俺村上さんが傷ついてるのたくないねん、
あなた
え、あ、
崇裕
ほんなら!村上さんの家教えてや!朝行く!
あなた
あ、はい、。
あなた
...です。
崇裕
朝行くなー、
すると、


そこに
流星
何してんの?濵ちゃん、

プリ小説オーディオドラマ