第43話

アプローチッッ!!!
1,815
2021/04/27 09:26
あなた
着いたーって誰もいないか、笑
あなた
まぁ待たせるよりはいっか!笑
後ろから
流星
あなたちゃん?、、
あなた
あぁ、!藤井さん!
流星
(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)ぷー
あなた
なんですか?、
流星
藤井さんって、、距離あるやん。、
あなた
えーじゃあ、藤井くん?、、
流星
んー、、そもそも敬語無しやしな!
あなた
あっ、、
流星
俺は流星とかでええのに、、
あなた
じゃあ流星くんでいい?、、
流星
おん!
流星
敬語もなしでバッチリや!笑
また後ろから
WESTのマネ
すみませーん、、WESTの奴らまだ誰も来てなくて、、
WESTのマネ
30分前までには来る約束なので、、
流星
いや、俺おるで?、
WESTのマネ
え?、!流星?!、
流星
起こされたからな、笑
WESTのマネ
珍しいなぁ、、、
WESTのマネ
今日雪降って飛行機飛べへんくなるかもな、笑
流星
んな事あるわけないやろ笑
智洋
おはよぉ!
あなた
おぉ、神山さん
智洋
ちゃうやろー?
智洋
神ちゃんやろ?笑
あなた
えぇ、、いつも神山さんですし、、
おすしー(((うるさい((さっせんBy作者
智洋
今日はいつものあなたちゃうやん、女優のあなたやろ?笑コソッと
あなた
ッ、、!神ちゃん、、??/////
智洋
そうやな!笑
流星
ちょ、!何今話したん!、
智洋
流星には関係ないやろ笑
流星
俺も流星って呼んで欲しかったのに、、
智洋
流星には彼女おるやろ?、ちょっとぐらい譲ってや、笑あもしかしてまだ喧嘩中?笑コソッと
流星
別に喧嘩してへんし、
智洋
ふーんまぁええけど、
智洋
なぁ!周りにお店あるやん!ちょっと一緒に回らへん?、まだ、時間あるっぽいし、笑
あなた
え、、あ、いいですよ?
智洋
んー、、、それじゃあいいや、
あなた
なんでですか?、、
智洋
敬語、、
あなた
あ、つい癖で、笑
智洋
じゃあさっきのはなんて言えば良かったでしょう、笑
あなた
えーっと、、いいよ、一緒にまわろっ?、笑
智洋
そやな!笑
智洋
じゃあ行こか!
手を引っ張る
あなた
ちょ、!笑
WESTのマネ
おーい!遭遇情報とか出ないように気をつけろよー!
智洋
はーいっ!笑
流星
.......あなたに会いたいなぁ、、
WESTのマネ
ん?、なんか言ったか?、
流星
あぁ!全然なんも!笑
WESTのマネ
そか、笑

プリ小説オーディオドラマ