第26話

タイトルは関係ある日と関係ない日があるよ
1,947
2021/04/10 09:24
濵ちゃんside

よーし!今日もあなたの家までもうすぐやー!


って、あれ?、、なんやあの背の高いやつ
え?、うちの制服や、、


待って、、
あれって、、







流星?、
流星
あなたちゃん!
流星
いこーや!
あなた
あ、藤井さん?!、なんで?、
崇裕
あれ?、流星なんでおるん?、
流星
あー、濵ちゃん笑
あなた
あ、濵田さん
崇裕
濵田さんちゃうくて?、
あなた
濵ちゃんか、、
崇裕
そうそう!笑
流星
ちょ、仲良くせんでや、、嫉妬する、、
崇裕
え?、
あなた
あの、いや、だから、その事については、
流星
おれな!あなたと付き合ってん!
崇裕
は?!?
あなた
いや、あの
流星
やから!
流星
あなたは俺のもんやから!
流星
あんまり気安く近づかんでや?、
崇裕
ッ、、、!
流星
いこ、
あなたの手を掴んで走り出す
あなた
わっ、!
俺はなんも出来んかった


そこから待ってって言うことも


2人の幸せを願うことも


ただ立ちすくんで走っていく2人を眺めていた
崇裕
学校いかな、、
そうは思っても重い足を動かすことは出来なかった
崇裕
公園行こ
俺は学校を休むことにした

プリ小説オーディオドラマ