第18話

嫉妬
2,060
2021/04/04 06:58
流星
何してんの?濵ちゃん、
崇裕
いや、なんでもないで、
流星
お腹減ったんやけど、はよ来てや、
あなた
あ、すみません、。
流星
はよ、いくで。
腕を掴む
あなた
わっ、、!
どんどん階段を登って行って


屋上に行くと思ったら、
流星
今日はこっち。
と多分空きの教室だろうか、


そこに入れられた、
流星
座ってや、
あなた
あ、、はい、
流星
ん、、ご飯たべよ、
あなた
みんなの所には、、?
流星
いかん、
あなた
あ、、お弁当です、
流星
ありがとう。いただきます
流星
おいし!
あなた
お口にあって良かったです。
流星
あなたちゃんってさ、、
流星
濵ちゃんと仲ええん?、
あなた
そうですかね、、、?
あなた
あ、、濵田さんのところにもお弁当、、
流星
行かんでええやん、
あなた
いやでも、、
流星
行かんとって!、
バックハグ
流星
まだここにおってや、、、
流星の腕を振りほどく
あなた
やめてください!、、
流星
ッ、、!
あなた
じゃあ濵田さんの所にも、
流星
ッ、、!待ってや!、、
教室から出ていく
シーン
流星
チッ  おもんな、
なんやねん、あの女、


どこまでもおもんないな、


あの女絶対落としたる!、


てかなんで普通じゃあかんの?、


女優さんでもキュンキュンするで多分


大女優とかなら分かるけど、


キスシーンとかいっぱいやってる人ちゃうと無理やろ、


めっちゃタラシとか?、


でもあの感じだったらないな、
あー!もう!ムカつく!

プリ小説オーディオドラマ