第50話

桐山ガイド
1,635
2021/05/04 13:24
あなた
そーだ、桐山さんって、沖縄好きなんだよね?笑
照史
おん!大好き!笑
照史
沖縄には第2の家族がおるくらいやからな笑
あなた
第2の家族って笑
照史
ほんまに!笑街も人もあったかいしさ、ご飯は美味しいし、綺麗な海もあるし!笑
あなた
ほんとに好きなんだね笑
照史
おん!笑
あなた
じゃあよく沖縄行くの?
照史
おん!🤫やで?笑
照史
たまーにな?ほんまにたまにな!笑学校休んで沖縄行くねん、笑小声で
あなた
あ、!いけないんだぁ、笑
照史
ちょ!、笑🤫やって!笑
何の話ー?
照史
なんでもない!笑
ふーん、
あなた
フフッ
あなた
不真面目ー、笑
照史
なんやとぉー!笑
照史
だからもし沖縄案内して欲しかったらいつでもいうてや?笑
あなた
桐山ガイドに頼も!笑
照史
そうそう!桐山ガイドやで!笑
照史
1回10万!笑
あなた
高っ!笑
照史
でも可愛いからまけて0円やで!笑
あなた
可愛いってすごいね、笑
照史
俺を選んでや?笑そんときは、笑
あなた
うん、分かった、笑
あなた
桐山s
照史
照史、照史がええ、
あなた
あきと?、
照史
そう、笑やないとお金とることになるでー?笑
あなた
照史はさっ、!/////
智洋
何照れてるん?
照史
え?照れてるん?笑
あなた
照れてないっ、!/////
智洋
照れてるやん、
照史
可愛っ笑
あなた
可愛くなんて...ないですよ...
照史
いや可愛ええで、
あなた
そんなこと…
照史
自信もってや、
照史
でも少なくとも俺はあなたちゃんのこと可愛いと思ってるで。
あなた
なんでそんなこと言うんですか?、
照史
さぁな、笑
照史
でも、嫌いではないで
あなた
ありがとうございます笑
智洋
.....黙って車窓を眺める
あなた
なんか照史と喋ると元気になるよ、笑
照史
ほんま!笑いつでも喋りに来てや!笑
あなた
うん、笑
智洋
なんやねんっ、、、

プリ小説オーディオドラマ