第39話

プの巻き((は?
1,816
2021/04/22 14:50
淳太
あなたちゃん、
あなた
なんですか?
淳太
俺さ、あなたちゃんのことあなたって呼びたいねんけどええかな?、、
あなた
あ、自由に呼んでください、笑
淳太
ありがとう笑
淳太
最近あなたは俺らの前やと笑うようになったな、笑
あなた
慣れてきたのかもしれないですね
淳太
流星とさ付き合ってるってほんま?、
あなた
そうなりますね、
淳太
なんで流星なん?、
あなた
なんで...流星くんなんだろ、、
そう考えてみるとなんで私は流星くんと今も付き合っているのか分からない


いいえって言ったはずなのになんで今も付き合ってるんだろう、、


2、3週間もすれば満足して向こうから別れよといわれるはずだった、


もし、言われなくても自分から言うはずだったのに、、


どうして私は2ヶ月ほど経った今でも流星くんと付き合ってるんだろう、、
淳太
...ちゃーん?あなたちゃーん?、
あなた
あ、、!すみません!
淳太
あぁ、ごめんなぁそんな考える質問かと思わんかった、、
あなた
いえ、、
あなた
私、わからないです、、なんでやねん流星くんと付き合っているのか、、
淳太
そっか、、、
淳太
まぁさ!好きに理由なんて要らんのやない?笑
あなた
好きか、、そうですね!笑
「好き」







そんな感情私は滅多にない



あったとしても初恋の1週間、



1週間もすれば人の気持ちは冷める、



普通の女の子が経験するような



「胸が締め付けられる」



とか




「苦しい」





とかは特に感じたことがなかった、、




だから恋愛系の映画やドラマの役は



難しいんだよなぁ、、

プリ小説オーディオドラマ