第36話

1,858
2021/04/19 14:06
あなた起床
あなた
んん、、
あなた
あれ?、なにこれ?、
流星
ギュー
そうだ私、ハグされてたんだ、、



そおっとどけようとするけどどかない



流星くんの腕
あなた
もう、、
私は、



何となく


少し見てみたかったから



流星くんの顔をじーっと


まじまじと見つめてみた
あなた
かっこいい、、
綺麗な眉毛


流星くんは奥二重なんだ、、


一重かと思ってた、、


真っ直ぐ通った綺麗な鼻、
全てが完璧といえるほどの顔
あなた
こんなはずじゃない、、、
そうこんなはずじゃなかった、


おかしい、


だって色んなイケメンを見てきたし


そのイケメンとキスもしてきた、、


なのにこんな感情全くわかなかったのに、、


なんで流星くんだけ、?、


無理やり付き合わされた、


少ししたら気が済むだろうと思ったから、


なのに、私はいま


離れたいと思わない。、


こんなの変だよ。、、


だって私の好きな人は、、


初恋の濵ちゃんなはずなのに、、
そんなことを思っていると


トントンと肩を叩かれる
崇裕
あなたちゃん、!笑おはょ、笑
久しぶりの彼からのおはよう


毎朝待ってたっけ、笑
あなた
おはよう。、、濵ちゃん
くるっと後ろを向いた瞬間私はあることに気がついた、
崇裕
え?、、赤坂さん?、、
あなた
マスクしてない、、、

プリ小説オーディオドラマ